”アトピーや冷え性が急激によくなる!”って?! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは。えみです。ひまわり

 

 

はじめましての方は、こちらへ♡

 

 


 

純己メソッド提唱者 おがわじゅんこさん

 

× 

 

占導人 彩さん

 

の対談がYoutubeにUPされました!!ラブキラキラ

 

 


 

 
 

私も、アトピー?

 

診断されたことはないけど、

 

湿疹・かゆみ・カサカサに悩んできたひとり。

 

 

 

私も今はお薬は使っていない。

 

時々すごくかゆくなる滝汗

 

 

 

そんな時は、自分に我慢させているとき。。

 

私が頑張らなきゃ、と体がつらいのに家事を無理したり

 

一人でやらなきゃと思い込んで、抱え込んだり

 

自由に過ごしている子供たちがうらやましく、疎ましく感じるとき。。。ムキー

 

 

 

基本的に、こういうのって無意識。

 

自分では無理していると思っていないから厄介だ。。。チーン

 

 

 

自分に無理させているよ、と体が教えてくれている。

 

 

 

うちの子も、

 

自分が責められていると感じるとき、

 

見たいテレビを止められたとき

 

猛烈にかゆがりだしたりする。

 

 

 

体は正直虹

 

 

 

 

そして!!

 

リブログ先でも紹介されている、

 

『子供をまるっと理解できる不思議なお話』 

 

23日公開予定!!!

 
 
 
 
また関連記事、書きたいと思いますー!!爆  笑
 
 
 
 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

☆フォローする☆バイバイ