今度は急に車が壊れまして。。ぼけー

発進さそうとしたら、、、

 

あれ、、、、笑えーん

 

下矢印

image
 

 

 

これ、あかんのよね、、

この表示が出ちゃうとエンジンから

煙が上がってしまうから運転したらダメだ、

聞いてみたら単に冷却水の補充だけじゃ

済まなかった、、

宇宙さん気づかせてくれてありがとう!

 

 

愛車7年目、メンテも大事です。

ディーラーへ走る!

(忙しいのに用事だけは増えるけど

    悪いことと思ったりしないにやり

 

 

 

 

壊れる壊れる!

 

携帯、パソコンときて

(ペリエを飲ませたのは私だけど)

 

 

そしてとどめは車。

 

 

ってことで、電気系統一気にきてますキョロキョロ

 

 

電化製品がどんどん壊れる時って

次元が変わる時って言いますけど、

(パン!って弾ける感じね)

 

 

 

 

次元上昇っていうか、

もう体が一気すぎて

ついていかないレベルで

速いですね。。チーンチーン

 

 

 

 

皆様からプレゼント企画欄に

いただいたメッセージ

読ませていただいております。

 

全部は難しいんですけど、

可能な限り読んでます、ありがとう!

 

 

 

「宇宙とのメッセージの交わし方」

について

ご質問が結構ありまして。

 

 

受け取り方、なんだけど、交わし方

 って言葉が大好きです!ちゃんと

 双方コミュニケーション

 している感じが)

 

 

これね下矢印

 

 
 

 

 

 
最寄りの書店さんがコーナーにして
くださってた!手帳本が横に外れてるけど、
まさよさんの本に挟まれてる〜♫
 

 

 

多かったご質問の1つにお答えしますね。

 

 

「宇宙に同じ(質問)ことを

 何回も聞いていいのでしょうか?」

 

 

というものですうーん

 

 

 

これね、私からの回答は

 

「もちろん、いいですよ!」

 

になります。

 

 

 

何回も同じこと聞くと、

何かのメッセージを受け取れたとしても

 

 

 

「えー、これ、本当かなあ、、?」

と疑ってるみたいで

 

 

宇宙さんに失礼じゃないかなっていう

疑問を持たれた方がいてね、

(これ、あるあるだよね!)

 

 

 

 

私もたしかに、

そう思ってた時期はありますウインク

 

 

 

 

でもね、

色々日々実践しだして

体験させてもらったことでいうと、

 

 

 

何回聞いても宇宙さんは

ちゃんと教えてくれる。

 

 

 

それも手を替え、品を替えして

とことん付き合ってくれて

教えてくださいます。

 

 

 

1回くらいだと

感じたメッセージも

まだ不安、、、そして合ってるかな?

 

 

 

って気持ちが出てくること

多くないですか?滝汗

 

 

 

 

でも、そういう感情でさえ、

宇宙って(=天・神)

ぜーんぶ受け止めてくださいます。

 

 

 

 

だから何度聞いても

とことんつきあってくださいます。

 

 

ちなみに、

私は同じ質問を何度もすることがありますよ!

(やりとりを楽しんでるところもあってニコ

 

 

それでもやはり

手を替え、品を替えして

教えてくださいます。

 

 

 

1回目と2回目で使ってくださる

言葉が違ったりね。

(飛び込んでくる言葉が変わるんだけど

 意味は同じ、っていう感じかな)

 

 

 

だから、

 

 

宇宙への問いかけ(質問)も

楽しんだ方がいい!

 

 

何回も聞いたら、

まるで信用していないみたいで失礼かしら、

なんて思わなくていいよ!ニコニコ

 

 

 

 

不安なんですけどもう1回見せてください、、

 

って

正直に伝える人の方が

 

宇宙さんは喜ぶよ。

 

 

そんなケチじゃないから大丈夫ニヤリ

 

 

 

 

ぜひ宇宙に問いかけ、を楽しみながら

やって行ってくださいませ!

 

 

実践された方を

お一人ご紹介します。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

良かった!ウインク

 

 

北海道セミナーにご参加いただいた

皆様からじゃんじゃんメッセージが

届いておりまして、掲載ができないくらい

なんですが、ありがとうございます!

 

 

 

お手紙も、驚くようなご報告とか

歌手のMACOちゃんと会ってから

私のセミナーに来てくださったと

書いてくれたかたとかラブ

 

 

ありがとうございます!

そして、北海道ならではの

面白いものもたくさん。ありがとう!

 

 

室蘭だって!

開けるの勿体無い(ウソ、もう開けました笑)

 

 

また、北海道いきます!

 

 

 

最後に

 

 

カドカワ香港マカオパワスポツアー

満員御礼となっていましたが

2名のキャンセルが出ましたので

追加で募集をいたします。

 

 

今回前回より少人数旅になっており

私がツアー中、

ご参加の皆様の

来年の手帳や設定ノートを

個別アドバイスとともに

直接添削をさせていただく特典付きです。

 

12月5−8日で開催です。

ファックス以外でも

メール・お電話でのお申し込みも可能です。

 

ツアー詳細こちらページ

 

お問い合わせはANAセールスへ

asxdrt-int@anas.co.jp

TEL:050-3815-5106(平日09:00~18:00)

 

 

 

 

地球フェスが近づいていて、

「コトタマ」が出来上がりました。

(ダマ、ではない)

今回生演奏をバックにやるということで

ほんとチャレンジングな1年の終わりに

なりそうです!緊張。

魂参加と当日券まだあります。

詳しくは下欄に。

フェスのために撮っていただいた写真
LINEのアイコンにしています♫
先日の朝日新聞にもこれが掲載されました
 

 

 

たくさんの方にご応募いただいております

女性の願いを叶える「女人守り」

プレゼント企画29弾受付中 

本日23時59分までで締め切りす

下矢印

こちらから

 

 

市比賣(いちひめ)神社についての

説明は こちら

 

 

 

当日来ることができない方に。
魂参加
受付スタートしました!
郵送は終わりましたが、チケットの方も
まだ受付可能です
 
下矢印

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

体の周波数を変えるという話

宇宙に届く願い方

 

 

1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

 

11月3日東京 てぃあらこうとう にて。

image

 
 
地球フェスに合わせて、
MACOプロデュースの
期間・数量限定ジュエリー
サイト近々オープンします
 
image
 
いつもお読みくださりありがとうございます
 

「逆」引き寄せの法則からシェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

最新刊  発売即大増刷御礼

超越した意識で生きる受容のマスターへ

 

好評につき書店での売り切れ続出です

市場在庫限りになります!

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

最新掲載誌:

引き寄せおみくじをMACOが監修しました

 

すごい引き寄せ研究会シリーズ

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回 最終回

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様  満席御礼