なんと今日は今年一番縁起が良い日

と呼ばれているようですね。

天赦日、一粒万倍日、そして大安と3つが

重なる日だそうで、

2018年では、今日くらいでは

ないでしょうかね(*´艸`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご紹介がずっと遅れ遅れに

なっていましたが

9月16日発売の

新刊の内容をお知らせします。

(すでに予約をしてくださっている

 皆様ありがとうございますaya

 

 

書籍全目次は 次記事

「逆引き寄せの法則②」をご覧ください

 

 

タイトルが


 「逆」引き寄せの法則

  〜マイナス思考が最高の幸せを招く〜

           (PHP研究所) です。

 

 

 

カバーデザイン

初めての印象かもしれないですね。

とても気に入っています。

このデザインにも意味が。

 

 

 

今回の本、まず大きな特徴は、

初めて私の人生を元に書きました。

 

 

 

 

体験談だけでは実践本にならないので

もちろん理論などもきちんと書いて

ますが、

 

 

どう生まれて

どんな幼少期を過ごして、

どんなことを考えて生きてきたら

どんな人生になってたのか。

 

どうやってここまで人生を変えて

きたのか。何につまづいて

何にきづいてどうやったら今があるのか。

どんな体験してきたか、みんな。

 

 

ブログでもセミナーでも伝えた

ことがない話を今回全部書きました。

 

 

今更ながら

自分を全部出すというのは案外勇気

がいりましたけど、これが

一番わかりやすくて伝わる

という感覚もあったのです。

 

 

 

なんでかというと、やはり

体験に勝るデータはないから。

 

 

 

 

トラウマはなんでできるか?

サゲサゲ↓

実際に、体で体験したから。

 

イメージの世界だけでトラウマはできない

 

 

 

私の自己実現への究極の気づきは

 

 

どうやったって

この自分の体をやめることは

できないんだから。

私が私を生きるしかないんだから。

 

 

 

っていうことだったんです。

 

 

諦めとかじゃなくて、

すごい気づきでしたよこれは。

 

 

あ!私は私以外にはなれない、って。

なのになぜそんな私を

自分は否定して生きてしまうんだろう。

って。

 

 

 

お手紙、メルマガ、ブログにいただく

メッセージで

時々気になっていたのが

 

「MACOさんみたいになりたい」

「MACOさんだからできるのかな」

というメッセージで。

 

 

すでに本は10冊

世に出させてもらっていますが、

 

 

実践法の紹介や理論って

基礎を作っていく時必要だけど

 

本でやり方を伝えることだけが

メインになりすぎると

 

 

他人事(それはMACOさんだから

叶うのかも・・)

になりやすいのかもと

 

 

 

私はこの仕事をし始めてからも、

止まることなく日々、

ずっと研究や実験を重ねています。

 

(人体実験とはよく言ったものですが

 日々仮説→検証などの繰り返しです。

 これが、止まることはない!

 だから楽しいビックリマーク(^_^))

 

 

 

だって

 

人生ってナマモノだから。

そして宇宙って常に進化発展

していく流れしかないから

ずっと変化している。

(人間もそうだから)

 

 

 

 

 

この本は、

確かに生きてる人間が伝えてる本

 

 

にしたかったのです。

なんだこの人おもろい人生やな、

って思ってもらうくらいで

ちょうどいいかと。

 

 

カバーデザインは

宇宙全体、私たち人間全体の

陰陽全てを表現しています。

 

image

 

 


 

引き寄せがスッと動くときは

私たちの

心(意識・思考)と外(体)の融合

が必ずバランスよく起きててね、

 

 

 

これ、実は陰と陽の融合と同じなんです。

難しいことじゃないです。

 

 

融合って、

ネガティブを否定しないってこと。

ポジティブだけもてはやさないってこと。

 

 

私たち人間って2側面必ず持ってます

 

サゲサゲ↓

・女性性と男性性(女性も男性も両方持ってる)

・ネガティブ感情とポジティブ感情

 (どちらか片方だけ、では人ではない)

 

・心(意識)と体

(心と体にも男性性、

 女性性の役割がそれぞれあります)

 

 ↑↑↑↑

 私たちは自分の内側にこれらを両方

 持っていて、それぞれが陰と陽の

 役割をしてサポートしあってます。

 

 

 

陰陽(ネガティブ、ポジティブ)

の融合って、

 

 

宇宙が何かを創造する仕組みと

一致しているんです。

 

 

 

今回私の本の中でもスッと読める

1冊になったと思っています。

 

 

この本実は2年越しで世に出る

ことになりました。

 

 

最初出版のお話しを

いただいてから、

気付いたら2年の月日が流れていまして。

(私がモタモタしてたんだけど、、)

 

 

でも事が起きるタイミングは

やっぱりなんでも流れ通りで、

ベストで、

書くはずだった内容も

いつの間にかこれに変わってた笑

こんなの私の仕業じゃない。

宇宙の仕業だから笑。

 

ここまで気長に、丁寧に

サポートしてくださった

編集さんには本当に感謝しています。

 

 

自分の研究も進化し

デビュー作から

伝えてきたことも

深化していった。それは

常に宇宙が進化してるからです。

 

 

今回の「逆引き寄せの法則」は

この1作目を読まれて自分に合うな〜

と感じてくださった方には

とくにオススメしたい1冊かな。

 


デビュー作進化版になるかなと

いう印象ですが

 

 

1作目を書いたときと

私のエネルギーも今また違うし、

自分の体験までは書ききれませんでした。

 

ダウンロードしてる

情報やメッセージも深化、進化、

発展し続けているので。

 

 

 

なんども書きますが

宇宙は常に進化や発展をし続けていく

という性質があり、

 

 

そんな宇宙の

中で私たちは日々存在していて、

 

 

 

宇宙全体といつも

エネルギーを交わし合いながら

生きていけるのです。

 

 

 

あと、

ひとりぼっちで頑張る時代は

終わりに近くなってきてますからね。

 

 

自分が幸せで満ち足りて

生きていきたいという願いは、

 

 

独力でなんとかする

ものではなくて、

 

 

後ろだて(宇宙)が常についている

ことを知りながら、

ときに遠慮なく

サポートを依頼しながら共に進むのが

これからのやり方です。

このことは1冊めではまだ書けてなかった。

 

↑目次は次載せますが

 メッセージ云々については1章分使って

 解説しています)

 

 

 

なぜ「逆」引き寄せ、と呼ぶのか?

という点は、

副題やカバーデザインにも

文字にしているんですが、

 

 

 

マイナス思考がでたり

何やら落ち込んだ時のエネルギーや

ネガが出てきてしまう時。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

ここがスタート地点だからです。

 

 

ネガは出ないようにしましょう

じゃなくて、じゃんじゃん

おおいに出しましょう!

からスタート。

 

 

見ないようにしていたものを

出す出す。光を当てまくる

 

 

感情を外に出して、存在を認めてあげる

ことは傷つくことじゃないんです。

 

 

フタをせず、

逆に光を当ててあげることで

最小の時間、

最小の傷で癒えていくんです。

 

 

 

 

これは、

アプローチ法としては

これまでの通念からいうと間逆です。

(デビュー作からの流れと進化発展する

 宇宙の最新のダウンロード情報なんです)

 

 

ポジティブ思考になりましょう

ではないところ、

 

から始まります。

 

 (ポジティブになるというのは結果論

 なので、心配しなくても

 いずれついてくるからです。)

 

 

 

なぜ「逆」アプローチを提案するのか?

 

 

 

宇宙はそもそも

陰と陽の2つでできているので

 

陰がなくなることはありません。

そして、

 

陰はもともと

発展の鍵を握る位置付けに

ある、大変重要なもの。

 

 

だからここを無視したり

ないがしろにしては

人生トータルの

進化発展はない、という理由からです。

 

 

嫌がって蓋をせず、外に出す。

光を当てる。

見ないんじゃなくて見る。

(存在を認知するだけなので

 実は全く負担はないのです。)

 

 

辛い感情や思考パターンを否定せず、

フタもせず、あるんだね、と

出すことが、すなわちこれ

受け入れ、ということなのです。

 

 

そして受け入れ=自分を愛する。

という行動になります。

完結です。

 

自分を愛せない、というお悩みは

ここで解決します。

 

 

余談ですが、

私ドライブが大好きなんですけど

走りながら音楽かけてよく車中で

歌うんですねチュー

 

 

夜とかだと大口開けて

歌っててもわからないし笑

実はこれすごいエネルギーの発散

行動で。

 

 

思い切り歌うたった次の日

願ってたことが動くことも

よくあるんですよ。

あれ、叶った。みたいな。

 

出したから入るのでしょう、

 

どんなエネルギーが歌で

出ていくんだろう、全部かな?!

 

↑

ネガティブ感情を外に出すのも

これと理屈は全く同じ。

 

 

宇宙創造のアプローチは全部

出す、が先。

 

 

お金も先に出したらいいといいます、

感謝するというのも出すということ

してほしいことはまず相手に

してあげましょうとも言います。

 

 

「受ける」は「出す」の

後にやってくるのが宇宙の仕組みです

 

呼吸も同じ仕組みです。

(息吐いたら勝手に吸ってしまいますね)

 

 

どんなものも全部

この宇宙創造の仕組みの元で動きます。

 

 

長くなりましたけど

次で目次公開します。

 

 

お読みくださりありがとうございます。

 

image MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9/16発売新刊

「逆引き寄せの法則

一方通行じゃない

宇宙とのメッセージの交わし方

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

初手帳大好評発売中!

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9/17,9/19東京

手帳➕逆引き寄せメソッドセミナー

満席御礼

9/19のリマインドメール

お送りしています。

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12750名様がご登録中

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter