手帳の在庫切れについての

お知らせこちらです。

(セミナーご参加の方もお読みください)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「逆」引き寄せメソッドから

今日は感情の話を書いてみます。

新刊からは

3つめシェア記事になりますね。

 

これまでの記事は以下です。

メッセージの受け取り方について

でした。

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

 

image

 

 

 

さて今日の話ですが、

最初にですね、今朝起きて

またおったまげたことがあってびっくり

 

 

 

携帯が突然画面

真っ白になって壊れましてね、、

 

image

(またこれ)

 

 

 

今日から東京で、朝早くのフライト

予約しているし、

 

 

6月ハワイツアーの

みなさまとオフ会もあり

カドカワスタッフさんもきてくださる

という日の朝に、

 

 

 

突然携帯がダメになってしまった。

連絡取れないよ。。。

めちゃめちゃ困る状況に滝汗

 

(しかし不思議と助けが入るのね)

 

 

 

携帯ついさっきまで動いてたのに

急に画面真っ白になって

動かなくなり。

 

 

 

なんでーーー!!

とパニクったんですが。

 

 

ちょっと前から調子が

イマイチだったのです。

(画面も以前落として割れたまま

使ってて)

 

 

 

つい先日、

iPhone XS の予約をしたばかり。

 

 

 

 

しかし、、、

おい、それ待たずに

今日みたいな日に壊れるか!

一番困る日じゃないか。。

 

 

 

しかも、

明日は手帳➕新刊セミナーで

パワポにあとで足そうと思ってた

手帳写真データも入れていたのに。

使えなくなりました。

(写真データは1つも取り出せなかったぐすん

 

 

 

みんなダメになったえーん

朝飛行機乗る前に。

 

 

強制終了でしたほんと。

 

 

高千穂帰ってから、

物がよく壊れてたんですよ。

昨日はお皿割ってしまったり

(1つは割ったんだけど

 もう1つは割った記憶がないのに

 割れていたしびっくり

 

 

とにかくいろんなものが壊れたり

調子悪くなったのが一気にきて。

 

 

 

あー、こりゃ一掃のタイミング?

中途半場に握ってたネガティブとか

 

 

捨てていい古くなった情報や

データが

終了させられる?なんて

思った瞬間に形になったよえーん

 

 

 

携帯は調子悪い感じだけど

決定的に壊れてるところがある

わけじゃなし、

という感じで

だましだまし使ってたんですよね。

 

 

そしたらエネルギー変わる時に

予兆なしに壊れました。

 

 

このだましだましっていうのは

引き寄せ的にはダメなんですよね

 

 

連休だし

関西じゃない東京に来てて、

みんなと別れたあとで

遅い時間にお店行っても数時間待ち

だし、

今日は機種変無理かも、

 

 

あー、明日セミナーだし

どうしよう、と思ってたらえーん

 

 

最初行った量販店では

やはり今日は難しいですね、、

って言われ、ならばと、

 

 

その近くのauショップまで

足を伸ばしてみると、なぜか

ここではすぐ案内してもらえました。

(一緒に行ってくれた友達2人の

 ピンときた感覚に従って連れて

 行ってもらったのです)

 

 

結局 XSじゃなくて Xになって

しまったけど結果オーライですほっこり

 

 

さて、何が書きたいかというと、

 

 

ものすごーいネガティブな感情に

なってしまうような出来事や

激しい気持ちの動きが

起こることってありますね。

 

 

 

そんな時「これ悪いことが起きてる」

「なんで私だけ」「最悪」

「運気下がってる?」などど

 

 

考えがちなんですが、

 

これはそうじゃないんですよ!

っていうことをお伝えしたいんです。

 

image

 

 

人ってね、ドン!と石が落ちてくる

ような感情の動きがあるくらいの方が

一気に覚醒することがあります。

 

 

ちょっとずつ変わってもいいし、

一気に変わってもいいんだけど

宇宙の流れに乗ってみる、というのが

大事なポイント。

(一気に来たら一気がいいってことです)

 

 

病気と同じで

慢性的に調子がイマイチ

なんだけど致命的なほどじゃない。

 

 

いつもすぐれない感じはあるけど

生きれないほどじゃないうーん

 

 

という場合って、病院行かずに

ずっと放っておいたりします。

 

中途半端な痛みは我慢できるから。

 

 

感情もこれと同じ!

 

 

中途半端なネガティブや

過去にできた心の痛みのデータは

 

 

持ったままやり過ごせる程度の

痛みだと、ずーっとその状態を

保持してしまうことがあるんです。

そのデータごとね。

 

 

だから、

 

一気に強制終了みたいな出来事が

起きたり、

そんな感情の動きがあったとしても

 

 

それが自然に起きた流れならば、

一気にステージ上げていってる!

ととらえて大丈夫なんですよ。

 

 

私の携帯も

この壊れたらあかんような

タイミングで突然予定より早く

壊れてしまったことも。

 

サゲサゲ↓

 

携帯って情報そのもの。

その中身の一掃だ、ですから。

 

 

あとセミナーで使おうと思ってた

写真も以前の私の手帳の写真

を参考に撮ってたんですが。

 

 

それ、ちゃうで。

もう、つかわんでええで。

今の手帳のだけでいいのよ。

古いのはもういらんのよ。

 

 

ってことなんですよね。

 

 

強制終了されたら諦めつきますし

目覚めますね。

 

 

大失恋とかリストラとかも

この流れと同じと言えます。

 

取り壊し→新築。

の順しかないから。

 

image

 

その人の状況やタイミングによって

采配は起きてきますが、

 

 

一気に変化するチャンス、と

思ってみてください。

 

鈍い痛みは保持できる。

だけど痛すぎるとすぐ手放さないと

耐えられない。

 

 

そんな時

強制終了が起こりますが

悪いこととは決めつけないで、

 

 

逆に一気に上がるチャンスが来てる。

 

のサインだと

しっかり受け取ってくださいませ。

image

このページの右から2番目の↑↑↑↑↑

項目の話です。

 

宇宙の采配は全て

幸せになる方向へ導いてくれますが、

 

 

その前にいったん古きを壊す。

それから新しきを入れる。という

流れになります。

 

 

思考や感情の練習で一番大事なことは

目の前の出来事に

翻弄されすぎないことなんですね。

(私もパニクったけど、すぐ

 気づきました)

 

 

 ネガティブな感情からスタートして

 大丈夫、逆に身近な存在として

 お付き合いしながら引き寄せに

 使っていけます。

 

 「逆」引き寄せの法則。

 

 

 

カドカワ主催MACO海外ツアー第2弾

香港マカオ編 募集スタートしました

サゲサゲ↓

詳細は  こちらから

 

いつもお読みくださりありがとうございます

 

image MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9月16日発売になりました。

書店にも並び始めています。

 

「逆」引き寄せの法則

一方通行じゃない

宇宙とのメッセージの交わし方

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

Amazon

楽天

 

MACO初手帳発売開始

現在軒並み在庫切れですが

復活までもうしばらく

お待ちいただけると嬉しいです土下座

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9/17,9/19東京

手帳➕逆引き寄せメソッドセミナー

満席御礼

大阪開催10月14日(会場梅田)

受付開始は9月20日のブログ記事にて

・・・・・・・・・・・

 

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

今年ラスト登壇になりますイベント

ルミナ山下さんとコラボ

 

クラウドファンディングで先行受付

375%達成ありがとう

一般席チケット受付中

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラストです!

チケット発売開始しました

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12815名様がご登録中!

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter