こんばんはえーん

携帯が瀕死になってるので

今日は新しいiPhoneを予約してきました、、

 

タイミング的にサインだな。

宇宙エネルギータイミングで

携帯の中も一掃になりそうですえーん

 

ネイルにも行ってきたら気持ちピリリ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は新刊から早速シェア

(まだ発売前なんだけどねLINEキャラクター

 

 

「メッセージをくれる存在(宇宙)と

 私たちのメッセージの受け取り方」

 

について。

 

 

↑

多くの方が感じてるかもしれない

疑問にお答えしてみたいと思います。

 

 

 

今朝これで私は

メッセージ受け取ったから

オンタイムでシェアしてみたく

なりましたおさるのもんきち

 

 

引き寄せの法則』

4章にあるんですが、

オレンジの丸つけた項目です。

 

受け取り方はたくさんあります

 

 

 

 

説明の前に、

昨日説明記事の中で書いたこれ

 

逆引き寄せの法則①

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 ひとりぼっちで頑張る時代は

 終わりに近くなってきてますから、

 

 

ここの部分、重要なんですねうーん

 

 

 

なんでも一人で抱えて解決しよう、

一人でふんばって、しんどいも

言わないで、

なんとかしなきゃ、って

頑張る時代ももう終わりです。

 

 

 

誰か他者にサポートをおねがい

するものもちろんいいし。

 

↑

しかしここまでは今の

時代でも、あることでした(^_^)

 

 

 

これからは、

必要な時に

宇宙メッセージを自分で

ダウンロードしてください。

 

 

 

「メッセージを受け取る」

 

 

ってよく聞くけど、

 

オレンジの丸のところ。

サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

宇宙さんへ聞いたメッセージってね、

 

 

問いかけしても

 

「はっきりとしたおしゃべり音声

 で入ってくるわけじゃないんです」

(小さいおっさんが耳元で

 しゃべってるみたいなんじゃなく・・)

 

※チャネラーさんとか例外はありますよ。

 

 

 

じゃどうやって入ってくるか?

分かるのか?

 

 

 

それは、

 

 

感覚です。

なんか、感じるってこと。

わいてくるとかもそう。

 

 

映像で視えることもありますけど

パッと言葉が1つ頭に

浮かんだりとかね。

映像なのか、言葉なのか、

はっきり断定できないような感覚なのよ

案外。

 

 

 

「・・・ってどういうこと?」

 

 

 

と宇宙に問いかけした時、

しばらく意識を集中してね、

 

そしたら、

 

降りてくる、湧いてくるみたいな

感覚、

これを待ってると

 

 

 

何かしら

「感じる」ものがあるんです。

(おいお前なあ、

とかいう直接

 音声ではなく、、)

 

 

 

私はちなみに今朝ある問いかけを

して出てきたのが

植物の名前(の感覚)でした。

 

 

「なんだこれは?」と思ったけど

 

 

 

はっきりその植物の名前のワード

だけ感じたんですね。

そういう時はそれがメッセージ。

 

 

 

 

でも直接言語で分かるように

なにかきたわけじゃないから、

 

 

 

「はて?」とちょっとの間は

思案するわけですもぐもぐ

 

 

 

 

でふと、その植物の名前と、

「意味」「花言葉」というような

キーワードで検索かけてみたら

 

(注:この花ではありませんイメージです)

 

 

花言葉から

3つのメッセージがぴったりと

出てきました。

 

ぴったりすぎてコケたくらいバッドばつ丸

 

 

メッセージの答え受けとるまでって

こんな風に案外、

作業工程を伴う感じが

あるんです。

 

 

 

人と人が言語コミュニケーション

しているみたいに耳元で

「あのなー!」って

喋り声が聞こえる、、

 

 

みたいなイメージがあるかもですが真顔

 

 

宇宙ってエネルギーですから。

 

 

エネルギーの存在というのは

そもそも固定的な形はなく、

固定的なメッセージパターンを

持ってません。

 

 

 

そしてね、

 

 

 

我々人間って

常に進化発展していくために

この三次元に生まれてきてるから、

 

人生を楽しんで創るってことね)

 

 

何かしらのプロセスを経て

「へーそうだったのか!」って

わからせてもらうことが多い。

これこそが学び、気づき。進化だから。

 

 

このメッセージにたどりつく

までのプロセスもちゃんと

自分の心の感覚で

起きてくるようになりますねー

 

 

 

やり続けていると

だんだんはっきりと受け取れる

ようになりますよ。

 

 

 

誰かに

「ねえ、どうしたらいいのかな?」

って答えを聞きまくる時代も

もう終わりに近づいています。

 

 

 

私も含め、伝えたりサポートしたり

する人間の仕事の形も

変わり始めてますしね。

 

 

誰もが自分でしっかり

受け取れるようになって

いきますので、

 

ぜひこの話参考にしてみてください。

 

 

私は依存という言葉はこれからの

宇宙では聞かなくなってくると

思っているんですね。

(私は散々あれやこれやに

 依存してきましたけどね苦笑)

 

 

新刊全目次紹介はこちらです

逆引き寄せの法則②

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

image MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9/16(日)に発売新刊

『「逆引き寄せの法則』

一方通行じゃない

宇宙とのメッセージの交わし方があるんだ

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

 

MACO初手帳発売開始しました

ネット書店軒並み在庫切れしております

申し訳ございませんぐすん復活までもう少し

お待ちくださるとありがたいです

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9/17,9/19東京

手帳➕逆引き寄せメソッドセミナー

満席御礼

大阪開催は10月14日(会場梅田)

受付開始は9月20日ブログ記事にて

 

次の記事でカドカワ海外ツアー②

のお知らせをします

(12月5から3泊 香港マカオです)

 

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12780名様がご登録中

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter