手帳の在庫切れについては

お知らせこちらです。

(セミナーご参加の方もお読みください)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「逆」引き寄せメソッドから

メッセージの受け取り方

2つめ記事書いていきます。

 

 

これも今朝私が夢でメッセージ

きて、ピンときたのでシェアがてら

になりますが、

 

 

 

私と全く同じ、

「とあるものの夢」を

友達のにゃあちゃんも前日見てて

 

 

MACOちゃんこんな夢見たよ!って

朝LINEがきて私おったまげたんです。

あら、同じ夢やん!って。

(おったまげた!っていう?私だけbatsumaru?)

 

image

 

 

「夢とメッセージ」ですが、

まず前回記事のポイントから整理です。

前回記事

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

 

サゲサゲ↓

 

これからの宇宙は

一人でがんばらない。

がベースだよ!

 

 

ここまでいいでしょうか?

 

 

 

人同士がサポートや気づきを与え合うのは

これまでもあった。

 

 

 

ここもいいですよね(^_^)

 

 

で、これからはさらに

宇宙の後押しとともに常に動くのが

一番スムーズです(*´ェ`*)

 

 

 

 

宇宙はこちらがオーダーすれば必ず

サポートや気づきメッセージを

くれますが、大事な原則があって 

 

 

「ちゃんと行動していること」

「自分で意志を持っていること」

 (決めてるってこと)

 

↑

ここが大丈夫なら、

「宇宙に流れはお任せ」で必ず

乗っかっていくことができます。

 

 

 

 

メッセージの受け取り方2として

夢の話に戻しますが、

 

 

うちの娘の宇宙メッセージの

交わし方、からシェア

image

 

1.心からやりたい仕事があり

  猛勉強してきたけど2浪していた。 

 

 

 

 

2.行動しているのに、結果が引き寄せでき

 ないから、この進路が私には違うのか?

 と思って宇宙に聞いてみた。

 

 

オーダーの仕方。

(宇宙とのメッセージの交わし方ドキドキ

サゲサゲ↓

引き寄せ初心者で私は母ほど(←私)

いろいろわかりません。

この問いについて、私でも

よくわかるように教えてください。 

 

 

3.「間違いじゃない」と夢で見た。

 

 

 

4. しかしやはり受からないまま

 (前期全滅)次は

 一体どこに受かるのかを聞いてみた。

 非常にネガティブになってしまった。

 (私も気持ちのサポートしました)

 

 

 

5.それ以降、滑り止めに受かる日は

 夢に仏像?のようなものが出てきて

 龍が登ったりする姿を見る。

 

 しかし本命はまだ結果出ず。

 

 いける!と思ったところの発表日には

「残念ですが・・・」とはっきり

 教授に言われる夢を見る。

 

 サゲサゲ↓

 また超ネガティブになる。

 

 

 しかし決め直し。勉強は続ける。

 

 

 

   最後ご縁があるところの名前が

 横断幕にでてきた夢を見て合格。

 

 

 

 これだけ行動しているのに!

 なんで動かないかわからない。

 と思った時から

 宇宙に質問、

 問いかけを始めています。

 

 

 

 そしたらずっと合格まで夢で

 教えてもらってきました。

 

 

 

 落ち込んでネガティブになっても

 諦めずきました。

 

 

 

 なぜかというと

 この進路自体は間違ってない。

 と夢で最初に見せてもらっていたから

 

 

 こんな流れで今は望み通りの

 大学生活を送っています。

 

 

 

 これは私の話ですが、私も普段から

 夢でたくさん教えてもらうんです。

 

 

 

 ある時は飛行機が墜落しそうになって

 無事着陸する夢。

 殺される夢とかも。

 白い蛇と目が合う夢(笑)

 サゲサゲ↓

 この日お金きた。

 

 

 

 

 

 

 たいていは夢占い見ると

 わかるんですが、例外もあり

 ズバリ現実に起こる

 そのシーンを見ることも

 あります。

 

 

 見るタイミングですが、

 これはおそらく 

 私だけかなと思うけど

 (夜遅くて朝遅いから笑)

 

 

 朝起きてから2度寝した時の

 夢がいつもメッセージ夢です。

 (これはあくまで私は、です)

 

 

 そして、今朝はお友達の

 にゃあちゃんと中身が

 シンクロしたんですね。

 

 

 昨日も書いたように、

 宇宙はエネルギーの存在(神とか天も同じ)

 だから、

 はっきりした言語というよりは

 何かを仲介して教えてくれるパターンが

 ほとんどです。

 

 

 

 でね、すごく大事なことなんですが、

 

 ダイレクトに言語とかで

 ですぐ教えないのは、

 

 

 自分で行動しながらメッセージも

 受け取っていくことで

 その人の本当の

 成長と進化になるからです。

 

 

 服の着方を覚えるタイミングの

 子どもが全部服を着せてもらう 

 ところまでされてしまうと

 自分の力はつきませんよね。

 

 自分で着れるようになるような

 サポートの形が入るってことです。

 

 

 

 宇宙というのは本当に完璧な

 計らいをしてくれます。

 

 

 

 ぜひ、一人でがんばらず、

 これからの時代は必要な時に

 必要なことを教えてもらいながら、

 

 やることやって、行動楽しんで、

 いっぱい体験して喜びを感じて

 

 素敵な引き寄せを起こして

 いきましょう。

 

 間に入る体験が本当に楽しいはず。

 

 ネガティブな感情からスタートして

 大丈夫、逆に身近な存在として

 お付き合いしながら引き寄せに

 使っていけます。

 

 「逆」引き寄せの法則。

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

image MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

本日9月16日発売です!

「逆」引き寄せの法則

一方通行じゃない

宇宙とのメッセージの交わし方がある

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

Amazon

楽天

 

MACO初手帳発売開始

在庫切れですが、復活までもう少し

お待ちくださるとありがたいです

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9/17,9/19東京

手帳➕逆引き寄せメソッドセミナー

満席御礼

大阪開催10月14日(会場梅田)

受付開始は9月20日のブログ記事にて

 

次の記事でカドカワ海外ツアー②

のお知らせをします

(12月5から3泊 香港マカオです)

・・・・・・・・・・・

 

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

今年ラスト登壇になりますイベント

ルミナ山下さんとコラボ

 

クラウドファンディングで先行受付

375%達成ありがとう

一般席チケット受付中

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラストです!

チケット発売開始しました

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12790名様がご登録中

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter