こんにちは!

お知らせですー。

 

今日、新刊

「逆」引き寄せの法則

    (PHP研究所)

 

朝日新聞に広告が出ております。

 

こんな感じ。

 

 




なんと、自分の姿が出てしまいましたキョロキョロ

↑田口久人さんの新刊とてもオススメです!

 

 

 

 

めちゃめちゃオンタイム連絡に

なりましたが、

 

 

朝日とっておられる方が

いらっしゃいましたらお時間あれば

見てくださいニコ

 

 

かいました〜

 

 

 

書店さんの動きがとても良好です。

たくさんの方に手にとって

いただき感謝しております。

 

 

 

私も今から新聞買いに行こ。

(そろそろ、空港、、

 北海道行かないとならんのだけど、、ニヤリ

 

↑買いました!!

 

 

 

 

 

 

今日携帯を

ワンピースのポッケに入れたまま

 

 

本屋さんに行って、

カフェでコーヒー買って、

してたら

 

知覚から携帯のことがすっと

消えてしまい、

 

 

 

カバンの中を見て「ないない!」

って慌ててたら

 

 

 

ふとその時触れたポケットの中に

あることに気づいた。

(知覚、戻るの巻)

 

 

人間の脳は知覚を消します。

 

鍵がない!って騒いでるけど

手に持ってたり、

 

テンパると知覚が消えるというときも

あります。面白いね笑。

 

 

さて、実は今日から北海道入りします。

台風で延期になった日程の

カドカワウエディングセミナー。

 

ご参加の皆様にタイミングよく

お伝えしたいことが出てきましたので

(カドカワさんの本と関係する話)

 

楽しみに待っててください。

今回の振替日程と合わず

 

来年2月東京開催に振り替えてくださる

皆様も

ちょっと先になりますが

楽しみにしていてくださいねニコ

 

ウエディングセミナー、

リクエスト開催

たくさんさせていただき、

長い間多くの方々に

楽しんでご参加いただいてきましたが

 

 

来年2月で一旦ファーストステージ

終了とさせていただきます。

 

まだ行けてない、という方は

2月東京開催を狙っていてください!

 

 

今お別れを経験している人もいるかと

思います。

 

 

何かが壊れたり、消えたりするのって

人間にとっては(脳にとって)やはり

最初は恐怖なんですよね。

 

 

 

 

だから、「こわい!」って感情に

向き合うタイミングって

必ずやってきます。

 

 

 

でも、「こわい」が出てきたってことは

変わるチャンスが来ている、

 

 

 

ってサイン(お知らせ)なのです。

 

 

 

 

ネガティブ感情を受容して行っても

必ず「こわい」を通過します。

 

 

こわい、を必要以上に怖がらないでね、

というのが私からのアドバイスに

なるかなニコ

 

 

 

 

私も、日々、「こわいこわい!」

を連発しています笑

 

 

 

何でかっていうと、

今年は特に、新しいことにばかり

チャレンジして来たから。

 

 

 

 

見たことない世界を見て、

やったことないことにチャレンジし続けて、

 

 

 

いっぱい殻をぶっ壊して来ました。

 

 

 

 

同じところにとどまってなんかいない。

 

 

 

 

宇宙も進化発展する

というのが法則だから、

現状維持という概念はないんです。

(維持しているようでも変わっている)

 

 

「こわい」が出て来たらワクワクする。

 

これでいいと思いますニコ

 

 

新しい人との出会い、新しい仕事との出会い、

新しい土地のとの出会い、

 

 

何かが終わると、何かが必ず始まります。

これも法則です。

宇宙ルールです。

 

 

 

 助詞を変えてみた。

 

 

 

 

「終わり」「始まり」

 

 

は、でなくて「が」

 

です。

 

 

助詞を入れ替えると、

主語が限定的なニュアンスになりますね。

 

 

「は」でなくて、

 

終わり「が」、って言い方にすると

 

終わることは、絶対始まりにつながる。

 

ってニュアンスになっていくなーって。

 

 

終わることを怖がらないで!

 

終わったら始まるから。

 

 

人のご縁も。

仮に一旦終わっても、同じ人と

また学び直しで始まることもあります。

 

 

握ってしがみつかなくても

必要な縁は、必ずまた繋がります。

 

 

 

軽やかに、

 

「終わり」が「始まり」を

やって行ってください。

 

 

朝日新聞見てねー!!

 

 

 

たくさんの方にご応募いただいております

女性の願いを叶える「女人守り」

プレゼント企画29弾受付中

下矢印

こちらから

 

 

市比賣(いちひめ)神社についての

説明は こちら

 

 

 

 
ダイレクトエネルギー感じに
来てくださいませ。言葉のエネルギーも
プレゼントいたします!
 
下矢印

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

体の周波数を変えるという話

宇宙に届く願い方

 

 

1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

 

11月3日東京 てぃあらこうとう にて。

image

 
 
いつもお読みくださりありがとうございます
 

「逆」引き寄せの法則からシェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

 

超越した意識で生きる受容のマスターへ

新刊「逆」引き寄せの法則

大増刷御礼

各書店さんに重版分が入っております

amazon

 

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

 

MACO最新掲載誌:

すごい引き寄せ研究会シリーズ

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO と行く海外ツアー第2弾

香港マカオ 12/5-8  満員御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回 最終回

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様  満席御礼