昨日から京都におりますニコ

 
駅も秋ですね
 

 

もう何ーーーヶ月も前から

予定してもらっていた旅で、

長期講座の

1・2期さんのメンバー数人とほっこり

 

 

私は昨日仕事を終えて、

遅れ遅れで嵐山に来まして、

今日は京都市内を歩いています。

 
 
 
 

 

昨日地図を見ていて

お宿に近いと気づいて

突然行くことになったんですが、

 

 

 

日本でもとても珍しい

女人守護の神社

 

 

市比賣(いちひめ)神社

 

 
 
 

御祭神は全て女神様を

お祀りしているところから

女性の守り神とされ、

 

 

女人厄除けの神様をお祭りしている

神社は全国でも珍しい

 

歴代皇后の御崇敬が篤く、

現在も「皇后陛下勅願所」であります。

(公式HPより抜粋)

 

 

という神社です。

 

 

 

 

今回の京都旅、同じ場所に泊まるのが

2回目なんですが

前回はこちらの神社には

メンバー誰も気づかず

今回たまたま昨日の夜気づいて

 

 

お宿のおかみさんにも色々教えてもらって

参拝してこれました。

 

 

実は来年1月13日に福岡で講演を

させていただくのですが

(逆引き寄せ等を中心としたテーマで

 やりますウインク

 

 

その前後に福岡の

宗像(むなかた)大社に行って

みたいと思っていたんです。

今のところ予定に組み込めてないんですが

 

 

そしたら

こちらの市比賣(いちひめ)神社の

御祭神が

 

  • 多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
  • 市寸嶋比賣命(いちきしまひめのみこと)
  • 多岐都比賣命(たぎつひめのみこと)
  • 神大市比賣命(かみおおいちひめのみこと)
  • 下光比賣命(したてるひめのみこと)
でして、
 
 その中で、宗像三女神と呼ばれる神が
 

 たぎりひめのみこと 

 いちきしまひめのみこと

 たぎつひめのみこと

 

 

です。

三姉妹の神様でとても美しい神様だと

伝えられています。

 

 

京都でご縁ができるとは、

とても嬉しいことでした。

 

 

あと市比賣神社の中にある

御神水、「天之真名井」

 

市比賣神社でお願いごとを1つして

御神水を呑んできました。

 

 
 

こちらの神社姫みくじという

可愛いおみくじがあってね

引いた後、

 

この姫だるまに願い事を

書いて置いて来てもいいし、

持って帰ってもいいそうです。

 

 
 
(私は博多大吉さんのファンです
 関係ないけどもぐもぐ

 

 

で、ほんと突然ですが、

プレゼント企画一人リレー(笑)で

続いてる編30弾、

 

 

北海道編といってましたが

カドカワさんのウエディングセミナーが

台風のため10月27日に延期になったので

セミナーが終わってからさせていただき

こちらを31弾としまして、

 

 

30弾は女性に向けて、特別編としまして

 

女人守護・女人厄除け

女性の願いを叶えてくれる

女人お守りを2名の方に。

突然今日スタートします!おーっ!

 

 

女人守護のお社として、

お持ち頂く全ての女性がお幸せであるように

とお祈りしましたお守りです。

このお守りは歴代皇后陛下の御崇敬篤く

「皇后陛下勅願所」としてあった当社では、

現在でも御安泰のお守り

「女人守り」をご献上申し上げております。

(神社公式HPより)

 

HPはこちら

 

お守り拡大こちらですニコニコ

 

 

今日夜にフォーム作ってスタートしますね!

 

 

地球フェスでお目見えする

プロデュースジュエリーつけてきました♬

 

 

チケット販売は10月25日までです。
ダイレクトエネルギー感じに
来てくださいませ。言葉のエネルギーも
プレゼントいたします!
 
下矢印

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

体の周波数を変えるという話

宇宙に届く願い方

 

 

1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

 

11月3日東京 てぃあらこうとう にて。

image

 
 
いつもお読みくださりありがとうございます
 

「逆」引き寄せの法則からシェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

 

超越した意識で生きる受容のマスターへ

新刊「逆」引き寄せの法則

大増刷御礼

各書店さんに重版された分が入りました!

 

amazon

 

 

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

 

MACO最新掲載誌:

すごい引き寄せ研究会シリーズ

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO と行く海外ツアー第2弾

香港マカオ 12/5-8

詳細   こちらから   満員御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回 最終回

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様  満席御礼