もう最近は完全にダウンロード状態で
ブログ書いてます。
 
私の体は完全に筒=
(=トイレットペーパーの芯 
 命名byみつろうさん)
 
ですニヤリ
 
 
最近立て続けに
いろんなものが壊れるんですけどキョロキョロ
 
 
 
電化製品だけじゃなくて、
長く使っていたコップが割れたり
(これは自分で割ってないのに
 キッチンのシンクに置いただけで
 パリンと割れたり)
するわけですショボーン
 
 
 
 
PCについては、うちの講座生の
あすかちゃんからLINEもらって
(LINEようやく復活させた、)
 
 
カバーを買うことにしました笑。
その通りだな笑お願い
 
 
私ね、
よくコーヒー飲むんですが
温かいコーヒー淹れてカタカタPC
打っててね、
 
 
 
途中で冷めていくでしょ、
コーヒーが。。。。
 
 
そしたら、また新しいカップに新しい
コーヒー淹れ直してきて
また続きのカタカタやって、
 
しかもこんなおしゃれじゃない、
マグカップで次々と、、、笑

 
 
前のカップ片付けなさいよ!
 
 
って言われそうだけど
 
 
少しだけ残ってた冷めたコーヒーの
入った置きっ放しのカップを
 
 
 
パタっと倒しちゃったりするんです、、
(そりゃもう自業自得ではないかって)
 
 
 
なんで次々カップ持ってきて
並べとくねん、
って言われそうですけどね、
 
 
 
気づくとPCの横に3つくらい
いろんなカップがね、、 
 
 
 
へへへへへもぐもぐ
 
 
 
 
横着ねえ、
って言われてしまいそうですが
こういう自分を否定しないでおこう
と思ってますもぐもぐ
 
 
 
さて!
昨日からは超高速移動してました。
 
 
 
一泊したんだけど
東京滞在寝る時間入れても
16時間という超高速移動。


短時間だからこそ空間だけは
好きな場所にこだわります
部屋からの眺め。
 
 
 
今年はほんの数ヶ月の間に
一気にJALグローバルクラブ
なってしまいました、
 
ルビーなってから日も経たず
あっという間にサファイアですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 
 
 
春頃から数ヶ月で、、
 
 
どんだけ飛行機乗り倒してるんだ
っていうくらい空飛んでますが、
 
 
週3や4ペースで飛行機って
異常かもですけど、
 
 
 
昨日地球フェスのスタッフのMさんと
2次会で話してて、
おもしろい話を教えてもらったんです
 
 
 
スピードの速い乗り物に乗って、
天(宇宙)に限りなく近い
(物理次元の世界では
 飛行機が一番高いところ飛ぶもんね)
 
 
場所で願う(=決める)と
叶いやすいんだって話。
 
 
 
世界の大富豪の中には考え事や会議するため
だけに飛行機
(プライベートなんとかですねおーっ!
に乗る人もいるんだとかで。
 
 
 
すっごいスピードで走ってる乗り物って
やはり飛行機ですもんね。
 
 
 
このついていけないくらいのスピードに
顕在意識は勝てない、というあたり
 
 
量子力学的視点でも
 
人間レベルの限界を超えることに
繋がりそうで
面白い話だと思いました。
 
 
普通なら飛行機って多少放射能とかね
そんな影響が、と言われたりも
するんですけど
 
 
私自身はそういう概念もってないんですよね。
(影響ないとは断言しません。あくまで
   私は概念ないので影響少ないか、ないか、
   かなと。)
 
 
 
逆に、飛行機乗れば乗るほど
エネルギーが上がる
くらいに思ってます。
大富豪と思考回路は一緒だおーっ!
地に足つかないのがだいすきです
 
 
 
 
これだけ移動が多いと
体力的にいうともう通常の概念だと
私の体がもってるのも不思議なんだそうで。
(ジムのトレーナさんにも言われた)
 
 
 
20代でも無理ですよその生活、、って
言われましたうーん
 
 
その辺も、おそらく脳内から
概念が落っこちて
おるんでしょうね。
 
楽しいからそうしてるだけなので。
 
 
物理的なスケジュール的に
これ以上イベントやセミナーは
増やせないので
 
 
来年は少し減るかと思いますけど
 
 
 
それでも旅をする、という意味では
結局ずっとどっか行ってるだろうなと
思います。
 
仕事で行くかそうでないか
だけの違いですねニコ
 
動く=エネルギーが回る
ことが体感でわかるから
動くのはやめない!
 
 
昨日は地球フェスのスタッフさんと
登壇メンバーで決起集会。
 
 
 
屋形舟に初めて乗りました。
 
東京ってすご!
 
って言ったらみなさんに笑われたんですが笑
 
「MACOちゃん毎週のように東京に
 きてるじゃん!笑」って。
 
 
タワーマンションはみんな一緒に
見えるしね、
どこにいるのか空間認知が弱くて、
東西南北わからんから
今でも迷子になるしねどこ行っても。
 
 
 
ルミナさんが帽子スタイルで
私が帽子でなかった、というのも
いつもと逆で面白かったり笑
 
 
 
 
 
次元とか時代って新しいエネルギーに
突入して行ってると思うんです。
 
 
これからは
意識、思考にフォーカスのみ、
だったところから
 
 

 
体を使う方へ意識を向けていく流れ。
体の周波数が変わらないと世界は
変わらないんだけど
 
 
その説明はあまりされてこなかった。
 
 
思考を変えましょう、
意識しましょう、
イメージしましょう、
アゲアゲ↑
これは基本として大事なんだけど
 
 
それだけじゃ足らないのです。
まだ、弱いのです。
 
 
あなたの
生身の体がついてきてる?
その体感がある?
 
 
これからの時代一番丁寧に
見てやりたいのは体の存在です。
 
 
思考のお勉強はもうだいたい
できている人が増えてきたので、
 
そこを伝えていきたいと思います。
 
 
一番最初の意図は大事。
決める、ってこと。
これを「願う」というのなら、
 
願う、は1回で済むようになってくるでしょう
 
その流れを選んで行くのなら。です。
 
 
ルミナさんにお土産いただいたのだラブラブ
今回色々な裏方を担当してくれてる
 
主催してくださる了戒さんビックリマーク
 
 
初めてお会いできました
アーティストの小田ルイさんビックリマーク
生歌聴かせていただきました!
 
 

 
当日はトーク、アート、歌、コトダマ、
なんか色々あります。
著者の先生方もたくさん
遊びにきてくださいます。
 
 
 
お席まだありますのでよかったら
どうぞ。
これ行ったらなんのベネフィット?という
 
因果関係意識を超えた
イベントになりそうです。
 
 

 
 

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

 

11月3日てぃあらこうとう にて。

image

 
 
いつもお読みくださりありがとうございます!
 
 
 

新刊内容シェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

 

超越した意識で生きる受容のマスターへ

新刊「逆」引き寄せの法則

各書店さんに重版分が入っております

amazon

 

大変よく売れておりますありがとうございます

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

 

MACO最新掲載誌:

すごい引き寄せ研究会シリーズ

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO と行く海外ツアー第2弾

香港・マカオツアー12/5-8

満席御礼!ありがとうございました

詳細   こちらから

 

 

10/27ウエディングセミナー北海道

10/7参加ご予定だった皆様は

振替開催か

来年2月東京開催と

どちらか選んでいただけます。

また10/27北海道追加開催、一般受付

あと2日あるそうです。

下矢印

こちらから

 

北海道へは旅行会社経由で来ていただくと

復興割引が使えるそうです。

こちらから

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回 最終回

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様満席御礼