エネルギー全放出したので

 

今日はじーーっと

 

 

引きこもってますにやり

私の脳内はすでに年末に意識が

向かっていて、

 

 

来週末11/3にある「地球フェス」

今年の大きな

イベントは終わりです。

(まだ参加受け付けしていますのでぜひ)

 

年々末に、大阪で

 恒例のあのトークショーはありますよー!

 

 

 

来年は今年と違って

じーっと引きこもって

何かチマチマと作業していることが

増えると思うので、

 

 

そのための空間、

 

を引き寄せたいなーと

思っているところですおーっ!

まだ来てないけど。

 

 

 

プレゼント企画の備考欄に

たくさんメッセージを書いてくれる方が

いらっしゃって、

 

 

せっかくなのでといくつか

紹介しだしたら、

 

いただくメッセージが

どんどん増えて行ってますねー

ありがとう!おーっ!

 

 

今やほんと

たくさんの方に読んでいただいている

ブログになったのかなと思いますが、

 

 

 

メッセージをくださる

全員の方とお話しをするというのは

到底無理だし、(セミナーとかでも

少しずつのお時間のために

並んでいただいたり、、、)

 

 

 

私は基本ブログしかやってないので

 

 

この場を使って

できるコミュニケーションは

これからも

取っていけるといいなと思ってます。

 

 

 

今後もむやみにSNSを増やすことは

ないと思います。

 

(否定ではなく、

   ちょっと考えてみたことはあるんだけど

 あれこれできる能力と

 理解力がないことに気づき・・えーん

 脳が今はやらないって言ってるから、)

 

 

 

ブログと月に数回のメルマガ配信を

楽しみにしていだけたら真顔

 

 

 

だからプレゼント企画の欄でも

プレゼントと全然関係ないことも

遠慮せず書いてくださいませねビックリマークビックリマーク

 

 

 

皆様にお会いする、とか

出て行く必要のある仕事がある!

とかでなければ

 

 

私ほんと家から出ないやつでね、

(旅の計画だけはするけど、

 旅行は毎日はしないしね・・真顔

 

 

 

 

じーっとしてるのが好き。

じーーーーーーっとしてるのが。

 

 

 

 

で、今日もう

コタツ出してしまいました真顔

 

 

まだちょっと時期早いかな笑。

冬はこのコタツを背負って部屋から

部屋へ移動したいくらいなのだ。

(コタツムリ?ってやつだね)

 
 
 

 

 

そういや、去年こんな記事も書いてた。

下矢印

一番アカン人が一番叶えていく、って話

 

 

 

このところ幸せ報告が増えてて、

今日も大阪の手帳セミナーに

来てくださった方から、

 

 

昨日彼氏ができました!

 

 

ってメッセージをいただきました。

 

 

 

思考意識、と事が起きる、が

もはや、

at the same time (同時!)

ですよねポーンポーンポーン

 

 

アゲアゲ↑

90日プログラムの方へ

メッセージくださったSさん

ありがとう。そしておめでとう!

 

 

人によって状況は色々だから、

 

 

すでにお届けになった人もいるし

今、動かそうとしている人もいるし

 

 

自分以外の人のことが気になったり

外の話を聞いて、

自分とつい比べて

なんで私には、、、って

思う時もあると思います。

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

(というか絶対あるでしょう、

 そんな経験は

 誰にでも何度もあるはずウインク

 

 

 

嬉しいとき、

テンション高くいられる時は

誰でもいい波動で過ごしていますよね。

 

 

 

だけど、

ふとしたタイミングで

気持ちが沈んだりすることもあるものえー?

 

 

何にもしない日とか

何も思考、意識しないことを

ヨシ!とする日も作ってください。

 

 

臨機応変に自分の感情に

対応する。これも大事。

 

 

 

人生って長〜いスパンで

見ると、

スパイラルで上がっていったり

 

 

上がり下がりしながら

トータルで上がっていってる、

 

って感じになりますウインク

 

 

いつもいつも下がることもなく

右肩上がり!とかは、

 

 

いつも複雑な感情を使いこなしている

人間という存在にとってには

難しいというものえー?

感情に波があることにも、大切な意味が

あるので否定しないでね。

 

 

 

 

波動、というのも

そもそも、

上がり下がりの波のことを

言いますのでねほっこり

 

 

波でできているのが私たちだから。

 

 

 

どう転んでも良いようには受け取れない日

っていうのがあってもいいです。

 

 

 

それにどっぷり浸かっていても

何日かしたら抜け出して行こうと

できるから。

(ゴールだけはサラッと、サクッと

 一瞬脳内で決めて忘れて

 おいたらいいですよ)

 

 

全ての感情を許す、

というより

 

賞賛する、祝う、って

いうくらい誇張した表現でも

いいかもしれませんね

 

 

許せない感情とか

これ嫌い!って感じる

自分の闇の感情ほど

賞賛してあげてください。

 

 

よう、出て来たね。

 

 

ってね。

 

 

引きこもって一気に2冊読んでます。

私は本は汚す派です。

 

 

 
(どちらも散々ブームになったあとに
 読んでますが、、)
 

 

 

おこがましいけど、長期講座で

私が講座生さんにいっつも言ってた

セリフがここにあった。すごい。

(やるの、やらないのどっち?って)

(『夢を叶えるゾウ』より)
 

 

私の本は付箋だらけ、折り線だらけ、

赤線だらけです。

 

このように本と付き合うことが

自分にとっての

本に対する愛の表現ですね。

 

 

昔は小説はあまり読みませんでした。

なんでかっていうと

小説って心(というより人生)

余裕がある人が読むもんだ

って思ってたからうーん

 

 

 

その代わり

実用書(気学とか統計学とか、

・・・検定、とかの)

ばっかり読んでました。

 

 

 

自分を守るための

護符を書くための本とかびっくり

(家中に貼って母に叱られたことがある)

 

 

 

直接人生をすぐ変える本=実用書のみ

 

だと思ってたみたいぼけー

 

 

 

しかし今になって気づいたけど、

それはちょっと違う、

 

 

人生を変えるって、

 

目の前のてっとり早い

AしたらBになる。を

得る事じゃないんだよね。

 

 

 

自分の心に響くもの

自分の感情が動くなにか、

に出会っていくことなんだよね。

 

 

 

そう気づいてから

小説を山のように買い込んでます。

 

最近本が好きすぎて死にそうです笑。

来年セミナーやめて一年中読書しようかなと

一瞬思ったくらいです。

(いややめないけどちょっと減ります)

 

 

 

学生時代に唯一読んだ小説は

推理小説。

 

 

非常に時代は古いんですけど

松本清張が好きでしたね。

(読んだことある方います?)

こちらも今また読み直しています。

 

『点と線』という作品が好きです。

 

 

 

 

 

たくさんの方にご応募いただいております

女性の願いを叶える「女人守り」

プレゼント企画29弾受付中 

明日30日23時59分までで締め切りす

下矢印

こちらから

 

 

市比賣(いちひめ)神社についての

説明は こちら

 

 

 

当日来ることができない方に。
魂参加
受付スタートしました!
郵送は終わりましたが、チケットの方も
まだ受付可能です
 
下矢印

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

体の周波数を変えるという話

宇宙に届く願い方

 

 

1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

 

11月3日東京 てぃあらこうとう にて。

image

 
 
地球フェスに合わせて、MACOプロデュースの
限定ジュエリーサイト近々オープンします
 
image
 
いつもお読みくださりありがとうございます
 

「逆」引き寄せの法則からシェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

最新刊 即重版御礼

超越した意識で生きる受容のマスターへ

 

 

 

書店売り切れ続出しております

ありがとうございます

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

最新掲載誌:

引き寄せおみくじをMACOが監修しました

 

すごい引き寄せ研究会シリーズ

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO と行く海外ツアー第2弾

香港マカオ 12/5-8  満員御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回 最終回

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様  満席御礼