北海道から帰って次の日の今日、
出かけておりました。
 
 
何ヶ月も前から約束してたんだけど
1回前の台風で予定が飛んでしまって、
 
ほんと久しぶりに会えた
美容家の千波ちゃん
 
 
 
筋トレと美容ライフスタイル
の両方のインスタフォロワーが
今や12万7000人超。
じゅ、じゅうにまん!!
会うたびにどんどん増えてるポーンポーン
 
 
 
ずっと妹みたいに思ってる(図々しいけど)
ちなちゃんと話す時間って、
 
 
私にとってはとっても大切な
時間でして、
 
 
お互い忙しいのですが
時間をやりくりして定例会を
するのが楽しみなんです。
 
 
今日は待ちあわせは
リッツカールトンで。久しぶりに
行ったらトイレわからなくて
迷子になりましてん笑チーン
 
 
ちなちゃんはとてもストイック。
 
 
でも辛い、我慢、というのがベース
ではなく、やりたいことで必要な
努力を惜しまない、と言う人です。
 
 
彼女は私よりずっと年下ですけど
私の方が学ばせてもらうことがいっぱい。
いい刺激になります!
 
 
2冊めの書籍は4刷目ビックリマーク
本のタイトル通り会うたびに
小顔になってて、笑
 
 
私も実はこう見えて
顔だけは小さい方なんですがおーっ!
(体は知らんけどね笑)
 
 
 
千波ちゃんのお顔はそのうち
 
こぶしくらいのサイズにまで
 
なってしまうんじゃないかと
(宇宙人か宇宙人
 
 
と思うくらい。
 
 
ちなちゃんがオススメの
ボディクリームやクレンジングを
誕生日プレゼントしてもらいました。

 
私は普段からメンテとかは
ほんっとズボラでね真顔
 
(北海道で1日一緒に過ごした
 みいこちゃんは、わかってしまった
 らしい笑)
 
 
 
この1年くらいは化粧したまま
夜、寝落ちしといて(ソファでとか)
夜中3時くらいに起きて、
ゴソゴソ始める、
(夜光虫か!)
 
 
 
という生活スタイルを確実に
週の半分位はやってますんですショック
知らない間に
疲れて寝てしまうんだけど
 
布団で寝なさいよ、って話ですが
 
 
今回北海道旅行で
ヨガインストラクターの
体調が若干イマイチだと言ったら
 
肩とか背中とか
かっさで毒素出ししてくれました。
 
 
自分では横着で
きちんとケアできませんが
 
これ以上行くとそろそろヤバいぞ!と
思ったタイミングくらいで
 
 
誰かが教えてくれたり、
助けてくれるんです。
 
ほんと宇宙采配、ありがたいこっちゃ、、、
 
 
 
千波ちゃんや、
みいこちゃんとか、
二人見てると体の細胞というのは
意識を向けてあげるだけで
綺麗になるのがよくわかります。
 
 
 
できるメンテをしてあげるというのも
行動。だからやはり
意識、行動、がセットになってはじめて、
輝きも引き寄せができるんですね。
 
 
 
実は昨日から今日にかけて
お祝いの嵐になってて。
 
 
北海道から帰るタイミングを
みなさん見計らってくれてたのか
 
 
誕生日プレゼント!って
 
 
私の誕生石のネックレスが届いたのです。
サファイアです。
 
image
 

 
 
で、なんといただいたネックレスは
愛ちゃんとお揃いのものなんだそうで
めっちゃ嬉しい!
 
 
 
愛ちゃんは誕生石ではないけど
結婚記念日の3月のアクアマリンに
したそう。
 
 
 
マキシワンピに合うような
イメージで選んでくれたそう。
とても上品で可愛いー。
 
 
愛ちゃんとコラボセミナーするとき
2人でつけてたら可愛いかもほっこり
 
愛ちゃん本ドキドキ

 
 
 
そしてそして、
 
愛香ちゃんと同じタイミングで
ピンポーンと宅急便が届いたのが
 
 
(携帯が壊れて一緒に撮った写真が
 消えてしまったのでブログから
 お写真お借りしました)
 

 
 
ティファニーのカップ!
私のイメージはこの色かなと思ってと
送ってくださいました。
 
 
 
あ、あれ!
   
 
 
これもしかして、、、、笑!!
 

 
3つめ!!
 
 
ってことで、
前の2つも、大事なお友達から
たまたま重なっていただいてて
大事に置いてたの。
 
 
これ、もっと増えたら
お家に来てくれた人みんなで
同じカップでサーブできるな、
 
 
なんて思ってたから
今回引き寄せたんだろうか!
 
(あ、でも私引きこもりだから
 家に人招待しないんだった笑)
 
 
 
でも今お引越しを考えてて
(買うんじゃくて、借りるー
 私は持ち家にワクワクしないので
 賃貸派です)
 
 
 
家決まったら6個いっぺんにドキドキ
おろして使わせていただこうと
思います!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
あいさんありがとう!
 
 
こんなに毎日毎日おめでとうって
言ってもらえるのも
ありがたいものです。
 
 
こういうのも誕生日プレゼントだなあと
思うのですが
下矢印下矢印
昨年9月に恋愛本を出したとき、
担当の編集さんがサプライズで
本の奥付日を私の誕生日にして
くれてたんです。
 
 
 
 
あとで
「奥付日、MACOさんのお誕生日に
しておきましたよー」って言われて
とても嬉しかったのです。
 
 
奥付日=
自分の誕生日に本が出版されたよってなります。

 

 

 

で、

今年もこの9月に出た新刊は

奥付日が誕生日です。

 

編集さんに去年のエピソードを

伝えてて

毎年誕生日に本が出るとかっていいなー

って言ったら

 

 
 

作業が違う日で進みつつあったのに

お願いを聞いてくださり

 

誕生日に直してくださったんです。

なんと優しい。。

 

本って自分の子供と同じなので

どの本も1冊1冊に想いが深いのです。

ありがとうございます。

 

 

 

忙しくなったり体調が下がると

心地良くない未来のイメージに

意識が向いちゃうことがある

私なんですが、

 

 

 

どんな状況でも

どこに立ってどの視点から物を見るかで

見え方が違うよ。

 

 

という引き寄せの原点を

時々思い出して、

 

 

マイ脳みそに

「おい、聞いてるか?」って

言うようにしております笑。

 

 

 

来年は美とか元気、

若々しさとか、

細胞レベルをガラッと変える引き寄せを

ちょっくら研究してみようと思ってる

ところです。

 

 

 

輝いてる周波数でもって

ますます綺麗になってく友達に

いい刺激をもらっております。

 

 

やはり波動が世界を創ってる!

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事はこちら

 

宇宙とのメッセージの交わし方

おすすめ記事

 下矢印

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊重版御礼

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

  

Amazon、楽天在庫復活しております

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

 

・・・・・・・・・・

一緒に瞬間シフトを

体験していきましょう!

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image