私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな結婚に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています

まずはこちらからご覧下さい


人は常に前へ前へと
進化していくものです。
環境や状況も移り変わるもの。


だから、ドキドキワクワク
していられるんですよね。
変化は決して悪いことじゃない。


辛い状況も悩みも、
いつかは必ず変わります。
そして、自ら変えることも
いつからだって出来るものです。


とても勇気は必要だけど。
勇気を出すことさえも、
小さな成功体験の
積み重ねからくる「慣れ」
だと私は思ってきました。


どこかで聞いたことのある言葉や、
頭で考えるだけでは
分からないことを。


えいっ!と
勇気を出して実践してみると、
どんどん体感できるから。


どんなに
小さな出来事からでも
気づきと自信を得られます。
人の心は必ず強くなっていくんです。


私は産後すぐに
とても楽しみにしていた
企画のチャンスが入ってきたんです。


だけど、あとちょっとで
決まりそう!
というところまできて、
その企画がなくなってしまって。


(引き寄せを学んでからも、
こういう経験は何度もある!)


とても残念だったけれど、
不思議と悲しくは
なかったんですね。


なんとなく、どこかで
なくなるかな?と
気付いていたような感覚でした。


叶えたかった願いを
一度手放すことって、
私は過去に何度も経験しています。


だからこそ分かるのが、
願い諦めること
=終わること
ではないということ。


諦めることは改めること♡


「何か別の形でより良いチャンスが
必ず入ってくるから!」
と、自然に思えました


何でだろう?と
自分に問いかけてみると、
やれるだけのことは
しっかりとやったし。
と納得している様子でした^^


いつも私は、私のために。
一つ一つのことをきちんと
やり切ってあげている。


だから「私」という
最強のパートナーを、
心底信頼しているんです


今は何一つ後悔はないし、
新しくやってくるであろう
チャンスにも密かに期待できる。


いろいろな
経験を経たことで、
人生は昔よりもずっと楽しくなりました。

※過去のサロンライブ配信から


失敗の心配をするよりも
成功の準備をして
過ごそう♡


引き寄せを知れば、
悲しいことが起きない訳じゃない。
だけど、悲しいことを
ガソリンにする強さが持てる。


引き寄せを知れば、
すべてがすぐに
思い通りになる訳じゃない。


だけど、今は思い通りに
いかないことさえも、
自分の学びや成長に繋がっていて、
やがて一番良い形で
願いが叶うのだと気づけます。


自分だけの
人生の物語を
最高のストーリーに
変えていける強さを持てる。


数年前までの私は、
いつも恋に仕事に
悩んではがり。
泣いてばかりいたんですよね。


だからずっと
強い女性になりたかった。
あれから8年が経ちました。


そして、今の私が
感じる強い女性とは。


自分の弱さもすべて
受け容れて
歩いていける女性だと
心から思っています。


今朝は朝一番の設定の中で
「今日も穏やかな気持ちで過ごす!」
と、自分に意図(意識表明)
していました。


するとね、
手帳の執筆(やり直し!笑)
がスムーズに進んで完了したり。


【意図する】って、すごい。
【自分で決める】って、すごい。
何年も毎日のように体感しています^^


あなたのことは、
あなた自身がいつでも
ちゃんと、導いていける。
みんなに同じ力があるんです。



【明日締切】オンラインサロン

6期生のメンバーを募集中です。

どんなに大切なことも、人は翌日には半分以上忘れてしまうと言われています。だから毎日、毎日繰り返しインプットして貰えるように、日々投稿やコメント、動画配信等でメッセージを届けています💌前向きな仲間に素敵な刺激を貰える場所❤️



YouTube

リニューアルして見やすくなりました!引き寄せの基礎を中心に、人気のノートワークなど動画で配信しています✨



著書(全7作)







西原 愛香