引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん自分の才能隠してませんか?(唐突)

 

 

 
昨日の記事嫌われたら好かれる法則にコメントいただきました。
 
 
 

 
 
失言で笑ってくれる人と一緒にいればそれでOKじゃないですか?笑
 
 
 
失言がどんな失言かわからないけど…
 
 
 
大人だったら、相手がうっかり失言してしまってもそこだけでその人を判断して嫌いになったりしません。
 
 
 
ちょっとした失言ごときで離れていく器の小さい人のことはホットケーキでも食べながらほっとけばいいですよ。
 
 
 
もし失言を言ってしまったことを後悔したり言ってしまう自分を責めていると、それを責めるような人が現れます。
 
 
 
(相手を傷つけるようなことだったら謝ればそこで終わり。てか傷つくかどうかは本当は相手の問題)
 
 
 
 
 
 
必要以上に相手に気を遣ってしまうのは、自己否定からくるもの。
 
 
 
自分を自分が受け入れてあげると人間関係も変化してきますよ。
 
 
 
↓実践してる??
 
 
 
頭の中だけでやるのではなく、一度ノートに自分の頭の中を書き出しまくるのですよ!
 
 
 
自分が自分にバツしているところはどこなのか?
それは真実なのか?
それを信じることは楽しいか?
これからもそれを信じ続けたいか?
違う見方をするとどうなるか?
 
etc...
 
 
 
感情が湧き出てきたらしっかり感じる。
感情と共にノートに書きなぐってもいい。
 
 
 
自分と向き合ったら答えは見えてくるし、自分と向き合わなければこのままの自分が続くだけ。
 
 
 
結局、どうしたいの?ってことです。
 
 
 
 
 
 
自分にバツをしていることって、そこが一番の才能で、そこが一番の魅力だったりします。
 
 
 
かけがえのない才能にバツしちゃってるから、魅力として表現されないのです。
 
 
 
その才能を出してくれるのを、世の中は待ち望んでるんですよ、本当は。
 
 
 

 
 
他人に受け入れてもらえない、と嘆く前に
 
 
 
自分で自分を受け入れようキラキラ
 
 
 
 
欠点=才能
 
 
 
才能は出し惜しみしたらあかんかんね!
 
 
 
(ってコロチキも言ってました)←
 
 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加できます
友だち追加
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────