引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん愛は勝つって本当ですか?(勝たなあKAN)

 

 

 
 
私このブログでよく「自分が変われば世界が変わる」って言ってますが
 
 
 
正確に言うと
 
 
 
自分が変わる
 
 
 
っていうより
 
 
 
自分に戻る
 
 
 
です。
 
 
 
 
本来の自分の姿に戻るから、本来の自分が見るべき世界が目の前に現れるキラキラってこと。
 
 
 
自分に戻る前の世界は怖くて生きにくいところかもしれないけど
 
 
 
自分に戻ったら、世界の優しさにビビるよ。
 
 
 
(ってビビる大木さんも言ってました)
 
 
 
(言ってはいないか。笑)
 
 
 
 
自分に戻ってない人は、この優しさに溢れてる世界の
 
 
 
どこ見てんのよ!
 
 
 
って感じです。
 
 
 
(って青木さやかさんも言ってました。懐)
 
 
 
 
 
 
自分に戻った時には意識が宇宙とつながる。
 
 
 
インスピレーションがどんどん降ってくる。
 
 
 
不安なんて無くなる。
 
 
 
少しでも不安になるとしたら、「人にはどう思われるんだろう?」と他人からのジャッジが気になってる証拠。
 
 
 
その度に、「私はどうしたい?」自分に問うだけで自分に戻れる。
 
 
 
 
 
 
気を抜くと、誰かの期待に応えようとして自分じゃなくなったり
 
 
 
自分と似たようなことをしてる人と比べてうっかり落ち込んじゃったり。
 
 
 
そうなってもいい。それが普通。それがヒト。それがホモ・サピエンスだもの。
 
 
 
気づいたら軌道修正すればいいだけキラキラ
 
 
 
慣れてきたら自分らしく在る時間がどんどん長くなってくるから大丈夫。
 
 
 
しーんぱーい無いからね音譜
 
 
 
(ってKANも言ってました。超懐)
 
 
 
 
 
 
私、「って言ってました」ってよく言うけど
 
 
 
これ、寒いわ、っていう人のことはどーでもいいもん。笑
 
 
 
クスって笑ってくれる、そんなセンスの人が私のフォロワーさんであればそれでいい。
 
 
 
嫌われる勇気って
 
 
 
しょうゆうこと!
 
 
 
(ってアドラーも言ってました。あ、さんまさんか)
 
 
 
 
違う言い方すると
 
 
 
嫌われる
 
 
 
 
 
 
好きな人にもっと好かれる
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
自分の好きな世界を構築する
 
 
 
とはそういうことなのです。
 
 
 
嫌われるべく人には嫌われて、好かれるべき人に好かれよう
 
 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加できます
友だち追加
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────