引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さんいきなりステーキ行ったことありますか?(いきなり)

 

 

 

 

↓これのことを自己受容っていいます。

 
 
 
自己受容ができると、自己肯定感が高まる。
 
 
 
これでいいのだ!
 
 
 
むしろ
 
 
 
これで良かったんかーい!
 
 
 
と自分にハリセンでツッコミ入れたくなると思います。(古)
 
 
 
もしくはタライが頭上から降ってきてツッコこまれた感じです。(古)
 
 
 
遠くにあると思っていたものが足元に落ちてた、そんな感じです。(フツウ)
 
 
 
メガネ、メガネ…とメガネをかけながら探してて気づいた時に苦笑いする感じです。(使い古)
 
 
 
 
 
 
自己肯定感が高まると、本音を言っても大丈夫だとわかるので、自己を主張できるようになります。
 
 
 
自己を主張できるようになると、それが自信になっていきます。
 
 
 
↓ここも読んでね
 
 
 
 

 
 
 
だからね皆さん。
 
 
 
 
 
 
ナナナナー
 
 
 
 
 
 
ナナナナー
 
 
 
 
 
 
自己受容、重要。
 
 
 
 
 
 
いきなり出てきてゴメーン
 
 
 
 
 
 
 
誠にスイマメーン!
 
 
 

 
 
誠にすいまめんでした
 
 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────