引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん素直に生きてますか?(唐突)

 

 

 

 

家族、友達、会社、学校、恋愛…

 

 

 

どんな人間関係においてもこれだけは心がけたいことがあります。

 

 

 

簡単に同意しない。

 

 

 

自信が無い人ほど他人に同意してしまうと思います。

他人の顔色伺って、機嫌を損ねないように。

 

 

 

無意識でやってしまってませんか?

 

 

 

 

恋愛でこれをやると都合の良い女として扱われます。

自分の意見を持っていないつまらない女に成り下がります。

 

 

 

友達関係の場合はパシリにされます。

車出してとお願いされたり、同じく都合の良い人間扱いされます。

 

 

 

職場でもいいように利用されます。

労働力を搾取されます。

 

 

 

 

簡単に同意しなくていいんです。

 

 

 

本当に「同じ意思」がある時だけ、「同意」すればいいんです。

 

 

 

簡単に同意してしまう人は、何でも同意してくれる人を求める心の弱い人を引き寄せます。

 

 

 

その人は一見怖そうで強そうだけど本当は弱い人です。

 

 

 

もしそういう人間関係に身を置いているなら、さっさと去った方がいいです。

 

 

 

去る時は避難を受けるかもしれませんが、ホットケーキでも食べながらほっとけばいいです。

 

 

 

自分の意見はしっかり持って、相手とは常に対等であろうと心がける。

 

 

 

それだけで人間関係は面白いように変わります。

 

 

 

↓ここもご参考にどうぞ

優劣の世界から対等の世界へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛では、追われる女になります。

 

 

 

ワガママな女がモテるのは、素直に自分の意見を言っているから。

 

 

 

あれが食べたい

あそこに行きたい

あれが欲しい

あれが好き

あれは嫌い

 

 

 

pocceバージョン)←誰も聞いてない。笑

ワインに合うおつまみ食べたい

カフェ行きたいライブ行きたい

コーヒーカップ欲しい(物欲少なめ)

コーヒーが好きワインが好きフレデリックが好き一人時間が好き読書が好き自由が好きレゴが好きドラマ好き哲学を語り合うのが好き

虫が嫌い重いエネルギー嫌い汚いの嫌い

 

 

 

相手に合わせず、本当の自分の声を外に出している。

 

 

 

素直にそれを表現していると、それを叶えてあげたいという男性を引き寄せる。

 

 

 

本当のことを言っていると宇宙も男性も「かしこまりましたー!」って叶えてくれる。

 

 

 

職場では、素直に自分ができること・できないことを言えば、必要以上に仕事は増えないし、自分に合った仕事が引き寄せられてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちを言うと

 

 

 

「わかりやすくていいな」

 

 

 

と思ってくれる人が残り

 

 

 

 

「扱いにくいな」

 

 

 

と思うような人は去ってくれます。

 

 

 

 


 
 
今あなたの周りにはどんな人がいますか?
 
 
 
あなたの波動の答えは目の前にあります。
 
 
 
 
もし変えたいなら
 
 
 
自分の本当の気持ちを素直に表現しようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────