引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん自己受容できる前と後では願いに変化がありましたか?(唐突)

 

 

 

 

コンプレックスが強くて、不安が多い人ほど大きな夢を叶えたがります。

 

 

 

根底には、今の自分じゃダメ、があるからです。

 

 

 

自己否定してる人は今日の記事チェックしてね↓↓↓

自分じゃない人間になろうとしてない?

自己受容は〇〇

 

 

 

おふざけが一切なく、いつになく真面目な記事になっております。真剣に読むように…!とくに二つ目ね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

かく言う私の願いはとてつもなく大きく、「世界平和」ですけどね。(爆)

 

 

 

でも、私の場合は叶っても叶わなくてもどっちでもいいんです。

 

 

 

というか、もう世界平和叶ってるとすら思ってる。

 

 

 

もちろん世界には飢餓や貧困、病気に苦しんでいる人もいるかもしれない。

 

 

 

飢餓や貧困、病気とその人が幸せかどうかは他人が決めることではないし、それらがあってもこの世界は「最善」なんです。

 

 

 

 

愛がベースに生きている人もいれば

 

 

 

恐れをベースに生きている人もいる。

 

 

 

 

愛がベースの人は豊かで満ち足りていて

 

 

 

恐れがベースの人は不安で縮こまって、時には虚勢を張って…

 

 

 

それでもそれがその人の「最善」

 

 

 

最善を尽くしている人しかいない。

 

 

 

だから私は世界平和(皆んなが愛がベースで生きる世界)が夢ではあるけれど

 

 

 

世界のことはホットケーキでも食べながらほっとこうと思います。

 

 

 

みんな、魂の成長の真っ最中。

 

 

 

子供を見守るのと同じスタンスですね。

 

 

 

(上下関係ではなく対等の関係で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな夢を願ってもいい。

 

 

 

それがあなたらしい夢ならば。

 

 

 

あなたらしい夢は、絶対に叶うよキラキラ

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────