引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

朝の記事自分らしくやっているはずなのに上手くいかない人はをアップしてから気づいたんですが

 

 

 

 

↓桜井さんも昔言ってたね

 

 

 

 

 

 

あるがままの心で生きようと願うから

 

 

人はまた傷ついていく

 

 

知らぬ間に築いてた

 

 

自分らしさの檻の中で

 

 

もがいてるなら

 

 

誰だってそう

 

 

僕だってそうなんだ

 

 

 

──────────────

 

 

 

誰もが知っているこの曲、20年以上前にリリースされたミスチルの『名もなき詩』。

 

 

 

爆発的大ヒットして多くの人の心を打ったはず…

 

 

 

なのに!

 

 

 

自分事として落とし込めない人の多さよ…!!

(pocce含む。笑)

 

 

 

──────────────

 

 

愛情っていう形のないもの

 

 

伝えるのはいつも困難だね

 

 

だから darlin この「名もなき詩」を

 

 

いつまでも君に捧ぐ

 

 

──────────────

 

 

 

だから私もブログで同じことを伝え続けるのです。

 

 

 

 

 

 

 

(伝わらない~夜をこ~えて~)

 

 

 

 

何かを伝えたい人の宿命ですね。

 

 

 

伝わるといいな~。

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓ランキング参加してます

↓ポチっと押してポッケ哲学をシェア
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加していますMr.Happy

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

【読んでね→】信者はいらない。協力が欲しいのです
 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────