引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん何でも叶えられるスーパーミラクルワンダフル脳になりたいですか(なんだそれ)

 

 

 

 

↓↓こちらの記事に書いた…

 

引き寄せの法則についてぶっちゃけると

 

 

 

 

脳みそがスーパーミラクルワンダフルに活性化している状態

 

 

 

について詳しく!とコメントいただいたのでご説明します!

 

 

 

 

長いので、ワンダフル脳と呼ぶことにします。

(ネーミングセンスはまだ我が家に戻ってきていません。見かけたらコメントください)

 

 

 

 

ワンダフル脳は、簡単に言っちゃえば

 

 

 

ノーストレス脳きらきら

 

 

 

 

ノーストレス脳ライフ!

(言いたいだけ)

 

 

 

 

適度なストレスはもちろん生きていく上で必要なことですが、ほとんどの人がストレス過多だと思います。

 

 

 

なんでかというと

 

 

 

やりたくないことばっかりやってるから。

 

 

 

 

「嫌だ嫌だ」言いながら

 

 

 

でも仕事やめたら食べていけなくなっちゃうもん とか

 

 

 

でも本音を言ったら嫌われちゃうもん とか

 

 

 

でもやりたいことがわからないんだもん とか

 

 

 

 

でも でも でも

 

 

 

と言い訳を並べてやりたくないことをやり続けるから。

 

 

 

他人に合わせて、他人に嫌われないよう、我慢ばっかりしているから。

 

 

 

 

ワンダフル脳を手に入れたければ

 

 

 

やりたくないことをやらないで、やりたいことだけをやる。

 

 

 

たったこれだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

 

 

とかもういいから!笑

 

 

 

 

でも、の先、本当に現実化するかどうか、やってみたらどうでしょうか。

 

 

 

確認してみたらどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

取り返しのつかないことにならない?

 

 

 

 

 

なったらなったでその時考えればいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

(きっとならないけど)

 

 

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

そんなこと言って、責任取れるの?

 

 

 

 

 

 

取るわけねーーー!!!

 

 

 

自分の人生自分で決めろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生、自分で責任取れるんですよ?

 

 

 

他の人のせいにしなくても、自分で決められるなんて、最高じゃないですか?

 

 

 

何をしたっていい。

 

 

 

何にもしなくたっていい。

 

 

 

本当の本当は、めちゃくちゃ自由なんです。

 

 

 

 

宇宙から自分を俯瞰で見てみてください。

 

 

 

 

ただの惑星にいる小さな生き物ですよ。

 

 

 

なのに、

 

 

 

人間が勝手に作った役割を演じようとしたり、人間が勝手に作った制度に振り回されたり、人間が勝手に作った時代のムードに流されたり、人間が勝手に作った理想の何かを追い求めたり…

 

 

 

自分で勝手に「人間が作った枠の中」に入って、もがき苦しんでいるんです。

 

 

 

 

人間が作った枠

 

 

 

なんて

 

 

 

人間が作った枠

 

 

 

なんだから

 

 

 

まぼろし~~~~~!!!!

 

 

 

(ってIKKOさんが言ってました)←

 

 

 

 

枠は取っ払って、遠くから眺めてみるといいです。

 

 

 

笑えるから。

 

 

 

視野が狭いってこういうことか~

 

 

 

って、遠くから見たらわかるから。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

本当に叶えたい願いがあるなら

 

 

 

覚悟を決めて

 

 

 

ワンダフル脳を手に入れようきらきら

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓ランキング参加してます

↓ポチっと押してポッケ哲学をシェア
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加していますMr.Happy

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

【読んでね→】信者はいらない。協力が欲しいのです
 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────