引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん引き寄せの法則のこと信じてますか?(今さら)

 

 

 

 

以前にも書きましたが私にとって「引き寄せの法則」という名称やある・ないはどうでもよくて

 

 

 

不思議な力が働いて、結果的に願いは叶う

 

 

 

ということを信じています。

 

 

 

 

その「不思議な力」って何よ?って話なんですが…

 

 

 

 

私の見解をぶっちゃけます。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

脳みそがスーパーミラクルワンダフルに活性化している状態で働く直感きらきら

 

 

 

だと思っています。

 

 

 

 

私は脳みその研究をしている人間ではないので体感でしかお話しできないのですが

 

 

 

きっとそう。顔「あーあ」

(説得力のかけらをどこかに落としてきたんですが誰か知りませんか)

 

 

 

 

人間の使われていないとされている脳みその部分が動き始めると、直感が働くようになる。

 

 

 

でもそれは言葉では説明できない感覚的な事

 

 

 

 

私はカフェで働いていた時、脳みそがスーパーミラクルワンダフル状態になっている時がありました。

 

 

 

お客さんが何を注文するかわかるようになったり、おすすめ商品を勧めたらそれを買ってくれる率が異常に高まったり、会いたい芸能人がお店に来てくれたり、お客さんから毎日プレゼントをもらったり…

 

 

 

理屈ではよくわからないけど感覚的にはわかる!みたいな、インスピレーションがどんどん降ってきて、それに従っていると面白いくらい「思い通り」になりました。

 

 

 

 

このブログでは時々「宇宙」という言葉を使ってますが

 

 

 

宇宙と言っても皆がイメージする、あの宇宙とは違って

 

 

 

宇宙=脳みそ

 

 

 

です。

 

 

 

 

すべて脳みその仕業だと思っています。

 

 

 

 

引き寄せの法則は

 

 

 

外側(世界)にあるものを自分のところに引き寄せる

 

 

 

のではなく

 

 

 

内側(脳みそ)で感覚的にキャッチしたものに自分が無意識で向かっていく

(無意識だから勝手に向こうからやってくる感じで叶う)

 

 

 

ということだと思っています。

 

 

 

 

私がなぜその脳みその仕組みを「引き寄せの法則」と敢えて言っているのかというと

 

 

 

 

 

 

引き寄せ難民を救いたいから!!

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を意図的に使おうと思っている人は

 

 

 

そもそも「足りない」にフォーカスしている

 

 

 

難民予備軍だから。

 

 

 

 

幸せが外側にあると思って探している人が沢山いるから。

 

 

 

 

 

 

でもご安心ください。

 

 

 

 

 

 

pocceが難民を救うエキスパートになります!騎士きらきら

 

 

 

難民がそれぞれ自らの足で立ち、自分オリジナルの幸せ哲学を持てるようサポートします。

 

 

 

 

 

あなたの本当の願い、叶えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーッフォッフォッフォッフォ!

 

 

 

(心のスキマを自分で埋められるよう、pocceがサポートするぞ!)

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓ランキング参加してます

↓ポチっと押してポッケ哲学をシェア
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加していますMr.Happy

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

【読んでね→】信者はいらない。協力が欲しいのです
 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────