獅子座満月 冥王星の変容と獅子座の自己表現の冒険 | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

こんにちは

 

 

 

 

自己肯定感とセルフ・エフェカシーを高めながら

自分をたおやかに

変化・変容させていく

自己受容が深まる学びをお届けする

-Remake Life Academy-

 

 

 

 

Holistic Life カウンセラー・コーチの

シュミットまりこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破壊と再生の天体

冥王星が水瓶座に再度入ってからの

最初の満月。

 

 

 

 

冥王星水瓶座のお話は

↓ここから↓

 『雪景色に秘められた想いと冥王星水瓶座の未来への願い』こんにちは    セルフ・エフェカシーを高めながら自分をたおやかに変化・変容させていく自己受容が深まる学びをお届けする-Remake Life Academy…リンクameblo.jp

 

 

 

本日迎えた獅子座満月。

 

 

 

獅子座の6度という位置で

迎えたのですが

 

 

 

チャートで見る限り

なかなかの配置。

 

 

 

サビアンシンボルは

時代遅れの女と最先端の少女

 

 

 

これは、時代遅れの女と最先端の女という

全く逆の女性が出会っているわけである。

 

 

 

面白いのが

この獅子座満月がちょうど

冥王星水瓶座に入って

起きてるということ。

 

 

 

言わば、

時代遅れの女がこれまでの

冥王星山羊座時代としたら

 

 

 

最先端の女がこれからの

冥王星水瓶座時代とも言える。

 

 

 

今までの時代の風潮と

 

 

 

VS

 

 

 

これから迎える

新時代の風潮

 

 

 

この違うエネルギーのうねりの中に

今、私たちはいてて

 

 

 

今後、どっちを選ぶか?ということを

選択されるということ。

 

 

 

 

全ては自己判断で決める事が大事

 

 

 

 

ただ今回の満月のチャートからみると

冥王星水瓶座に舵を切るためには

 

 

 

 

新しいことへの挑戦があるので

やはり心情的には怖さが出てくる。

 

 

 

 

だって殻を破った上での

挑戦だからね。

 

 

 

先のあらゆる事を

妄想して

 

 

 

私、大丈夫かな?って

不安に煽れてばかりでいると

 

 

 

 

そのうち挑戦することへの

情熱が冷めていく

 

 

 

 

そして

今の現状を選んでいたら

 

 

 

ある意味で

人生に彩りはないかもしれないけど

 

 

 

心は安泰じゃない?って

 

 

 

さぁ、どうしようか?

どっち選ぼうか?

 

 

 

満月図にはそういう新旧の

葛藤がありそうす。

 

 

 

ただ、これからの時代は

流れの潮目を見る

勘というものを磨いておく事が必要。

 

 

 

どんなに足掻いても

 

 

 

冥王星山羊座時代のような

決められた社会のルールの中で

そこの頂きを目指す!という

 

 

 

 

風潮はどんどん崩壊します。

 

 

 

 

〜したら安泰

〜できたら幸せ

 

 

 

 

という、

 

 

 

 

何かしらの外側の基準に

自分がハマっていたら

大丈夫なんだ

 

 

 

という指針が

2020年頃から

どんどん崩れていくから。

 

 

 

私の周りでも

 

 

 

 

(怖いけど)

自分の可能性に挑戦してみる!という

人が増えてきた。

(いい感じ!!)

 

 

 

だからうまくいくか?

ってことよりも

 

 

 

 

クライアントさんでも

自分を出し切りたい!っていう人が増えてきて

 

 

 

大手で働いてても

そこで人生終わりたくない!と気づかれ

 

 

 

ビジネスに挑戦したりされている。

(ビジネスのサポートもしてますので)

 

 

 

 

会社がずっと安泰に

守ってもくれない。

 

 

 

AIの台頭で

終身雇用なんて

もうどんどん崩壊していくと思う。

 

 

 

例えば、Chatgptも出てきて

どんどんすごいことになっている。

 

 

 

どんどん自分の代わりをしてくれる

AIが出てくるだろう。

 

 

 

じゃあ、どうなるかというと

必ず起きてくるのが

 

 

 

人員整理。

いわゆるリストラだ。

 

 

 

何か不都合な事が起きて

焦って動くというのではなく

 

 

 

いつ何がきても

自分が備えておける力があると

心強い。

 

 

 

じゃあ、何を備えておく?となると

 

 

 

やはり、収入のパイプだと思う。

 

 

 

一つだけ(会社からのお給料)だけでなく

 

 

 

自分の才能を活かした

別のパイプも考えておくこと。

 

 

 

才能を活かすというのは

ある意味で

自分の才能に気づき

 

 

 

そして、自分自身を

もっと前に出すという事なので

 

 

 

 

まさに獅子座らしく

自己表現が大事に!

 

 

 

 

 

この満月のメッセージのように

 

 

 

自分を出すことは

 

 

 

今までそういう経験がないと

葛藤があるかもしれない。

 

 

 

 

でも、リスクばかりを考えて

機会損失しないこと。

 

 

 

私なんかが何ができるんだろう?

 

 

 

そう小さく自分を見積もって

秘めた才能を埋没させないこと。

 

 

 

自分なんかが…と考えたり

 

 

 

不安がいつも多くて

何か挑戦できない傾向がある人は

 

 

 

実は

自己肯定感の状態が

深く関わっています。

 

 

 

自己肯定感がが低いと

自分を信じる事ができず

 

 

 

 

未来を案じるようになります。

 

 

 

 

足かせを外して

本格的に訪れる

風の時代にふさわしく

 

 

 

もっと自分を軽くしていきたい人

この先を読み進めてください。

 

 

 

 

 

最後に
大事なお話が…

 

 

 

お知らせがあります。

 

 

 

今年は、ずっと温めていた

新規のPJ(講座)を

立ち上げていきます。

 

 

今年は

ずっと長年温めていた

 

 

新規のPJ(講座)を

立ち上げていきます。

 

 

 

従来の継続コースである

人生リメイク婚活PJは刷新され

 

 

 

年間1,000時間のセッション経験

数々のクライアント様の実績から出た

 

 

 

 

𝑮𝒐𝒍𝒅𝒆𝒏 𝑹𝒖𝒍𝒆(黄金法則)が

詰まったコースになっています。

 

 

 

 

自己肯定感とセルフエフェカシー

 

  ×

 

Essential Theory(本質理論)

 

  ×

 

星の叡智を使って実践的に整える

 

  ×

 

Self Love 女性性の癒し

 

 

従来の根性論ではなく

本格的に2024年から幕開けする

 

 

 

風の時代にあった

 

 

たおやかに願望実現して

潜在的な資質の源泉を構築するコース

なっています。

 

 

 

婚活

パートナーシップ

ビジネス

人間関係

お金

健康

 

いろんなエレメントがありますが

 

 

 

 

全方位の底上げには

 

 

 

方法論ではこれからの

情報過多の時代は

翻弄されるだけです。

 

 

どの時代がきても

本質的なことを学んでいると

 

 

全てに応用がききます。

 

 

 

これらを網羅できる

新しい形のPJを

現在構築中ですが、

 

 

 

お知らせのタイミングが来ましたら

 

 

メルマガからゲリラ告知します。

 

 

   下矢印下矢印下矢印

 

 

ダイヤモンド公式メールマガジンダイヤモンド
再読率がすごい!

14日間の無料メールマガジン

 

 

クローバー読者様の声クローバー

赤薔薇メルマガめちゃめちゃ面白いです!

ピンク薔薇毎回、為になる情報ありがとうございます!

赤薔薇言葉がいつも刺さります!

ピンク薔薇何度も読み返しています!

赤薔薇電車で読むとやばいです!

 

 

 

 

ダイヤモンド公式Instagramダイヤモンド
ドイツでの生活、旅の写真etc
日々の生活・つぶやき などストーリでUp
marikoschmidt_officialで検索

 

 

 

 

ダイヤモンド公式Facebookダイヤモンド
シュミットまりこで検索

 

 

<よく読まれている記事>

クリップ自分としての基準値を持つ事が自分の軸を強化する

クリップクイックで見極める、誠実な男の簡単な見分け方

クリップパートナーシップで何故か何かが起きてしまう不思議な数字(時期)

クリップ大きく人生を変えたいのであれば○○からは何も生まれない!

クリップ引寄せ力が強い人が必ずやっているシンプルなこと

クリップ置かれた場所で100%咲いていける方法

クリップパートナーとの関係性を

信頼強化していくために必要なスパイスは?

クリップ彼が距離を置き出した?

彼と関係が拗れ出した??そんな時には?

クリップどんな時もどんな状態でも、

あなたを待っている魂がある

クリップ心が豊かになる方法!頑張ることよりも、

「●●●●●」を意識していると不思議なことがある

 

 

 

 

今日はココまで

たくさんのいいねをありがとうございます

更新の励みになります。


 

読者登録してね