大きく人生を変えたいのであれば○○からは何も生まれない! | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

こんにちは

 

 

 

 

自己肯定感を高めながら

自分をたおやかに

変化・変容させていく

自己受容が深まる学びをお届けする

-Remake Life Academy-

 

 

 

 

カウンセラー・コーチ

占星術家の

シュミットまりこです。

 

 

 

 

image

 

 

 

今でもすごく読まれているブログがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己受容について書いたブログなんだけど

 

 

 

 

 

 

大きく人生を

変えたいのであれば、

否定からは

何も生まれない!

 

 

 

 

って当時からも

声をあげて言ってるのね。

 

 

 

 

 

3年前に書いてる内容だけど

1ミリのブレもない。

 

 

 

 

 

自分は変わりたいんです!と

言いつつ

 

 

 

 

自分を責めてたり

自分のここがダメで、とか

自分なんて〜と言ったり、とか

自分は周りと比べて、私は〜とか

 

 

 

 

 

 

やっている人多いなぁ。

 

 

 

 

 

言い方は違えど

表現こそ違えど

 

 

 

 

 

結局は自分を認めていないって事。

 

 

 

 

 

 

そういうのをやっている時って

結局は自分を否定し続けているってことだよ。

 

 

 

 

 

自分が出してるエネルギーと

なりたい自分のエネルギーに

差があることに気がつこう。

 

 

 

 

 

自分を否定してて

何かを生み出そうなんて

宇宙の原理原則から反している。

 

 

 

 

 

 

そもそもそれは引き合わない

だってエネルギーの周波数が違うから。

 

 

 

 

否定していて

生み出すものは

何もない。

 

 

 

 

ため息だけと違うかな?

 

 

 

 

 

 

<よく読まれている記事>

クリップ男性の告白を断ることで
自分がすごく罪悪感になる時

クリップあなたの一番お金を使ってるところはどこ?投資の内容で人生の豊かさが変わる!

クリップ【保存版】ノートを使った自己内観をしても変わらない人へ 現場検証の刑事(デカ)なっていませんか?

 

 

 

自分の自己肯定感を上げて

豊かな幸せを

手に入れたい人は!

 

   下矢印下矢印下矢印

 

 

ダイヤモンド公式メールマガジンダイヤモンド
再読率がすごい!

14日間の無料メールマガジン

 

 

クローバー読者様の声クローバー

赤薔薇メルマガめちゃめちゃ面白いです!

ピンク薔薇毎回、為になる情報ありがとうございます!

赤薔薇言葉がいつも刺さります!

ピンク薔薇何度も読み返しています!

赤薔薇電車で読むとやばいです!

 

 

ダイヤモンド公式Instagramダイヤモンド
ドイツでの生活、旅の写真etc
日々の生活・つぶやき などストーリでUp
marikoschmidt_officialで検索

 

 

 

 

ダイヤモンド公式Facebookダイヤモンド
シュミットまりこで検索

 

 

 

 

今日はココまで

たくさんのいいねをありがとうございます

更新の励みになります。


 

読者登録してね