風の時代の運気を上げる方法は 移動・移転を上手に使うこと! | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

こんにちは

 

 

 

 

自己肯定感を高めながら

自分をたおやかに

変化・変容させていく

自己受容が深まる学びをお届けする

-Remake Life Academy-

 

 

 

 

カウンセラー・コーチ

占星術家の

シュミットまりこです。

 

 

 

 

 

よく聞かれるのが

”どうやったら

運気が上がりますか?”

というご質問。

 

 

 

 

私の経験上、

手っ取り早く運を底上げしていくには

引っ越しがおススメ。

 

 

 

 

実際に私も主人と出会う前の

半年前に引っ越しをし

その物件を見た時

 

 

 

 

ここに住めたら

自分のこれからが広がるかも!

と、直感で感じ

 

 

 

 

そして、実際に引っ越ししたことで

職場でもサポートしてくれる

同僚に恵まれ

退職まで楽しく働くことができたし

 

 

 

 

そして運命のパートナーとも

結果的に出会うことになった。

 

 

 

 

自分史を紐解いた時

何か幸運なことが起こってる前には

移動や移転を

上手に使っている。

 

 

 

風の時代の運気を上げる方法は
移動・移転を
上手に使うこと!

 

 

 

そして、先日の

カウンセリング・コーチングセッションで

 

 

 

 

 

近々引っ越しされるクライアントさんから

引っ越しのお話を聞いたので

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の経験も交えて

今後の引っ越しする地域について

ヒアリングしてみました。

 

 

 

 

風の時代らしく

リモートで働くことも可能になった時代。

 

 

 

今の住んでいる場所に

こだわることもなく

 

 

 

もっと自由に

自分のライフスタイルから

住むエリアに

こだわってもいいんじゃない?と

思ったらしい。

 

 

 

 

まさに、彼女の発想こそ

風の時代らしく

場所や旧来の

古い考え方にとらわれることなく

 

 

 

 

もう無理はしたくない!

 

 

 

自分がしたいこと

自分がキラリと光ること

自分が楽しく過ごせて

働けることという生き方に

 

 

 

シフトされてきたのだと思う。

 

 

 

 

そこで、彼女の運気を爆上げしたいと思い

占星術のロケーション占星術という技法と

アストロマップを使って

 

 

 

 

 

彼女の今後の願望

言わば、ここが光ってほしい!

と思う場所でも候補地を探してみました。

 

 

 

 

 

 

すると、ドンピシャなエリアがあって

 

 

 

 

そこにいくと、

彼女自身が良い意味で目立ち

愛され引き立てられるような所であり

 

 

 

 

そして、

仕事からの金運も上がるのでは?という

というミラクルな場所が見つかった!

 

 

 

 

そして面白いのが

この候補地は、彼女の中では

全くもってノーマークだった場所。

 

 

 

 

 

たまたま彼女の友達から

”私が住んでいる地域がとても良いから

ここに引っ越ししておいで〜”との

連絡を数日前に受けたらしく

 

 

 

 

調べてみれば見るほど

今より家賃も下がってかつ

素敵な物件もあるし

 

 

 

 

自然に囲まれていて

住みやすそうだしもしかしてありかも?!

と、思ったらしい。

 

 

 

 

 

こういう、

ふとしたところから連絡があって…

というのも

 

 

 

 

 

偶然ではなくて

やはり必然です。

 

 

 

そして補足ですが

彼女のネイタルチャートって(出生図)

 

 

 

 

 

自分で何かを掴みにいくことをするよりも

人から提案された事などに

乗っかっている方が運が広がる人。

 

 

 

 

 

実際に、いつも彼女は

周りからの“これ興味ある?“ということに

のっかかったことで

 

 

 

今までも思ってもみない幸運を

手に入れたりされているので

 

 

 

 

ある意味、ご自身のチャートを

上手に使われている方。

 

 

 

 

 

そして、

引っ越し先候補は占星術から見ても

今まで慎重に丁寧に生きてきた彼女が

殻をガラリと破って

自分っていう本来の才能を

出せるような場所だけに

 

 

 

 

 

これはもしかして

ここに、もう引っ越すーー?!という話で

大盛り上がり!

 

 

 

 

 

彼女も、心を決めたようで

近々そのエリアに下見に行ってみます!とのこと。

 

 

 

 

 

私までワクワクしたし

占星術家としても

引っ越し後の

彼女の変化が

ひっじょーーーに楽しみ!

なのです。

 

 

 

 

で、占星術から

運気が上がる場所がわかるの?

疑問に思った方もおられると思うのですが

 

 

 

 

そう、占星術って

単純に自分の出生図だけを見て

判断することだけではなくて

 

 

 

 

ここに行けば

開運するような地域・国

 

 

 

 

逆にここを避けた方がいい

地域・国など

わかるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ彼女のように

リモートができる会社で

あえて長距離の引っ越しも

可能であれば

 

 

 

 

自分のなりたい願望に沿った場所を特定して

そこに引っ越ししていくというのも

ありなのです!!

 

 

 

例えば、パートナー探しなら

自分がこの国・地域にいくと

出会いやすいとかね。

 

 

 

 

風の時代の運を掴む方法というのは

今まででは無い視点から知識を得て

 

 

 

 

まずはそれを

 

 

 

 

試してみる

やってみるという

 

 

フットワークと

マインドの身軽さが必要。

 

 

 

 

重めは運気を下げますし

そもそも呼び込めません!から。

 

 

 

 

 

そして

何より移動・移転を上手に使うこと!

 

 

 

 

今後の彼女の変化がますます楽しみです!!

 

 

<よく読まれている記事>

クリップ男性の告白を断ることで
自分がすごく罪悪感になる時

クリップあなたの一番お金を使ってるところはどこ?投資の内容で人生の豊かさが変わる!

クリップ【保存版】ノートを使った自己内観をしても変わらない人へ 現場検証の刑事(デカ)なっていませんか?

 

 

 

自分の自己肯定感を上げて

豊かな幸せを

手に入れたい人は!

 

   下矢印下矢印下矢印

 

 

ダイヤモンド公式メールマガジンダイヤモンド
再読率がすごい!

14日間の無料メールマガジン

 

 

クローバー読者様の声クローバー

赤薔薇メルマガめちゃめちゃ面白いです!

ピンク薔薇毎回、為になる情報ありがとうございます!

赤薔薇言葉がいつも刺さります!

ピンク薔薇何度も読み返しています!

赤薔薇電車で読むとやばいです!

 

 

ダイヤモンド公式Instagramダイヤモンド
ドイツでの生活、旅の写真etc
日々の生活・つぶやき などストーリでUp
marikoschmidt_officialで検索

 

 

 

 

ダイヤモンド公式Facebookダイヤモンド
シュミットまりこで検索

 

 

 

 

今日はココまで

たくさんのいいねをありがとうございます

更新の励みになります。


 

読者登録してね