自分の年齢の考え方 | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

お世辞や

社交辞令ももちろん含まれますが

お若いですね~!

 

 

 

 

自慢ではないですが(やや自慢してる?)

実はですね、

27歳までは27歳に見られてました。

 

 

あ・・・あたり前ですね汗

27歳で27歳と言われるのは普通ですが・・・

 

 

ようするに10代から27歳口笛

 

 

職場の先輩たちには

「その年齢を過ぎたら

逆に若く見られるわよ~あせる

 

 

と、なぐさめられ

なぐさめられ続けて

27歳を迎えました。

 

 

そして・・・

 

 

そこから逆転劇びっくりビックリマーク

 

 

たしかに27歳を分岐として

若く見られるようになりました。

 

 

若いときから

落ち着いて見られる人は

いくつに見られるか

統計を取っておくといいです。

 

 

その年齢過ぎると

言われていた年齢くらいに

言われることが多くなります。

 

 

良くも悪くもその分岐点を

そのままキープするのか

分岐点をまた上の年齢にするのか。

 

 

それは日々の生活で

相当変わります。

 

 

もちろん

年齢相応というのもステキ。

 

 

大事なのは

自分の気持ちが

どこに(何歳くらい)あると

心地が良いのかということです。

 

 

もちろん時間経過に伴い

カラダも変化をしていくので

その心地よい年齢も

ある程度の時期に

引き上げつつ、ですが。

 

 

若く見られると

いうところに

心地よさがあるのか。

 

 

年相応に

見られることに

心地よさがあるのか。

 

 

年齢よりも

落ち着いて

見られることに

心地よさがあるのか。

 

 

あなたの心地よい

年齢はいくつでしょう笑1♪.・。*

 

 

 

 

最後まで読めたら
ポチしてくれるとよろこびます笑2
 


ペット・動物との暮らしランキング 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

 

 

パグアクセスの多い記事黒猫わんにゃんリンパケア講座受講条件について
実技講座を受講して大きく変わった”あること”とは!?
犬は飼い主のエネルギーを感じて生きている動物!
絶賛大炎上中の『のぶみさんの歌詞』について※毒吐き

がんで余命わずかの愛犬。あきらめず、寝たきりの愛犬との散歩を毎日楽しんだ結果起こった奇跡とは?
自分の年齢の考え方
QOLを維持するために大切なこと

 

 
 

■広報部長、大槻哲子ってどんな人?

 
 
 

  本もくじ

 

  オレンジだワン♪うちの愛犬と愛猫

  ●健康

  ●グリーフケア

  ●学び

  ●子育て

  ●時事ネタ

  ●防災

  ●自分について

   ├過去のこと

   ├日常・出来事

  ●ホームページ

  ●新ブログ