世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

なんか知らんけど毎日幸せな

オメデタさMAXのスピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆58歳でほうれい線なしの魔法

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

◆夢をバンバン叶える人がやらない事

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆めちゃ眠い人は大きな転機の訪れ

 

 

 

プロフィール写真できた~ドキドキ

 

 

 

風の時代になり、

女性のスピリチュアル能力が

どんどん上がってきているとは思っていたけれど、

 

 

 

ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授

の効果が、面白いほどスゴ過ぎるの!

 

 

 

もうね、自分で言うのもなんだけど、

ここまでハッキリ結果が出ると確信が持てた!

これは来てる!

 

 

 

天からの

覚醒のサポートきてます!

 

 

 

 

 

 

受けていただいた方全員が、

ちゃんと守護龍さんを見ていて、

ドラゴンパワーヒーリング伝授では、

体感したり、はっきりとビジョンを見たりと、

 

 

 

スピリチュアルな感覚が覚醒しているのがわかるし、

守護龍さんとのつながりが、

強くなったのがわかる!ドキドキ照れ龍ドキドキ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代は、

スピリチュアルな感覚を優秀な他人に頼るのではなく、

自分でわかるようになるのが大事なんだと思うの。

 

 

 

だって、

スピリチュアルな感覚を他人に頼れば頼るほど、

自分のスピリチュアルな感覚は鈍るもん。

そんなの、もったいないよね!

 

下矢印

 

 

 

 

 

だから、

他人に龍をつないでもらう、とか

どんな龍がついているのかを他人に見てもらうとか、

他人にやってもらうのではなく、

 

 

 

自分で守護龍さんを見て、知って、

自分で守護龍さんにヒーリングしてもらって、

自分で守護龍さんとのつながりを深める

ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授に

天からの覚醒のサポートが入っているんだと思うのキラキラ龍キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

遠隔ヒーリングや遠隔アチューンメントでも、

素敵な覚醒報告が相次いでおります!

 

 

 

先日の天之御中主さまのアチューンメントでは、

満月のエネルギーとともに、図形が降りてきて、

独自のヒーリングを授かった女性もいたの!

 

 

 

うう~

他にも、詳しく言いたいけど、言えない案件ばかり!

 

 

 

とにかく!とにかく!

天之御中主さまのアチューンメントの光は、

体感がなくても素晴らしい覚醒の光だから、

まだ受け取っていない人は、よかったら受け取ってね!

月末まで、何度も受け取れますドキドキ

 

下矢印

 

 

 

 

 

ドラゴンパワーヒーリング伝授では、

実は、レイキセカンドで伝授する

あるシンボルを活用します。

 

 

 

このシンボルの使い方を教えると、

みんな、うおっ!ってなる。

 

 

 

このシンボルを使うことも、

覚醒のサポートきてるの!

 

 

 

このシンボルの活用法は、

一般的な西洋レイキでは教えられていない。

 

 

 

臼井先生が、

何故、このシンボルをつくったのか。

それがわからないと、

どう活用するのかはわからないと思う。

 

 

 

西洋レイキでは、教えられていない

シンボルとマントラの真実も、

麻琴のレイキグループ伝授で

しっかりとお伝えいたします!

 

 

 

ヒーリングできるようになりたい人は、

天からの覚醒のサポートがきている麻琴から

ぜひレイキを学んでください!

あなたを癒しの女神に導きますキラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

レイキグループ伝授の募集開始!

お申込み&詳しい内容はこちら下矢印

 

早くも!水曜日コース残2席、土曜日コース残3席

 

 

 

ああ、募集停止とかしてる場合じゃないかも!

ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授もやろう!

2月4日(金)10時からやる!

募集開始は、本日22:22:22の記事で!

 

 

 

LINEお友達には先行して、

本日18時より募集開始いたします。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

あなたの夢を後押しする

金龍さんのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

※ただ今全メニュー満席です

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング