世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

なんか知らんけど毎日幸せな

オメデタさMAXのスピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆気持ち悪いエネルギーをもらった話

◆自分は後回しの人は危機感を持とう

◆神様に教えてもらった己を知る神社参拝

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆めちゃ眠い人は大きな転機の訪れ

 

 

 

霊力の高い人も、霊感ゼロの人も、

私たちはみな、神さまの分け御霊。

同じように神さまの力を持っている。

 

 

 

ただ自分の神さまの力を信じてるか

信じていないかの違いだけ。

 

 

 

ほとんどの人は神さまの力を忘れちゃってるから、

見えない世界が視えちゃう人がスゴイと思っちゃうよね。

 

 

 

でもね、霊感ゼロの人だって、

実はいろいろ感じている。

 

 

 

なんだか、これやった方がいいかも、とか

この人は、嫌なエネルギー出しているなあ~とかね。

 

 

 

あそこは、気持ちが良い場所だな、

あそこは、ちょっと嫌な感じがするな、というのも

なんとな~くわかるでしょ?

 

 

 

このなんとな~く感じる感覚は

大事にして、信用した方がいい。

ここから、スピリチュアルな能力が高まっていくから。

 

 

 

何故なら、自分のその感覚は、

神さまの分け御霊である魂が感じていることだから。

 

 

 

霊感ゼロの人だって、

ちゃんと神の力を使っているんだ。

 

 

 

 

人はそれぞれ、自分の世界を創造している。

自分が感じるスピリチュアルな世界もその中のひとつ。

だから、人それぞれの世界がある。

 

 

 

それなのに、

霊力が高くてスゴイと言われている人の言葉を鵜呑みにして、

 

 

 

あれ?私の感覚と違う!

私がおかしいのかな?

 

と自分の感覚を疑ったり、

 

 

 

最初から自分の感覚を信じずに、

霊能者にいちいち

「これってどういう事ですか?」と聞いたりして、

 

 

 

 

自分が感じている感覚をないがしろにしていると、

 

その分、

スピリチュアルな能力が鈍ります

 

 

 

 

だからね、

スピリチュアルな能力を高めたいなあ~と思うなら、

 

 

 

自分の感じた感覚を

大事にして信用することキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スゴイと言われている人と感覚が違ってもいいのだ。

人が創造している世界は、人それぞれに違う。

 

 

 

でも、本当にわかんないので、

自分の学びのためにも、

霊力の高い人の意見は聞きたいです。

 

 

 

うんうん、わかる、わかる。

どういうことか聞きたくなるよね。

取っ掛かりの情報が欲しいことあるもんね。

もしかすると、あなたの世界と似た世界の住人かもしれないしね。

気になる人の話を聞くのは全然いいと思う。

 

 

 

でも、参考程度に聞いた方がいい。

 

 

 

自分の感覚と違う部分があるのなら、

そこは信じなくていいです。

自分の感覚を否定して、改めようとしなくていい。

 

 

 

ピンとくるところだけを

自分の知識にするべし!

 

 

 

 

もちろん、

私が言うことも、ピンとこないなら信じなくていいのだ。

 

 

 

だって、何度もしつこく言うけど、

スピリチュアルな世界は、人それぞれに違うから。

 

 

 

どんなにスゴイと言われる人でも、

リーディングを外すことはある。

100%確実にリーディングできるスキルも存在しない。

 

 

 

 

 

 

 

 

何故なら、

スピリチュアルな世界は人それぞれに違うから。(しつこく言います)

 

 

 

だから、自分のスピリチュアルな感覚を

スゴイ他人の言うことを鵜呑みにして、

否定しちゃいけないんだ。

 

 

 

 

自分の感覚を否定した分

スピリチュアルな能力は鈍ります

 

 

 

 

自分のスピリチュアルな感覚を否定して鈍らせるなんて、

こんなにもったいないことはないよね。

 

 

 

自分の感覚を大事にしようドキドキ

 

 

 

スピリチュアルな能力が上がるのは、

まずは、そこからだよドキドキ

 

 

 

スピリチュアルな感覚を磨きたいなら!

レイキグループ伝授の募集開始!

お申込み&詳しい内容はこちら下矢印

 

水曜日コース、土曜日コースとも、あっという間に残3席!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

スピリチュアルな覚醒をうながす

バイオレットフレイムのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

※ただ今全メニュー満席です

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング