世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

スピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

波動を高めて金運アップ!

エネルギーが強いので

座った状態でクリックしてください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日は、一粒万倍日&天赦日の大開運日でしたね!

みなさまは、どう過ごされたでしょうか黄色い花

 

 

 

私は、ここぞとばかりに、

数億円案件の話を煮詰めてまいりました~アップアップアップ

今日も、今から行ってまいります!ラブ

 

 

 

この案件がうまく軌道に乗るかどうかは、

まだわからない。

 

 

 

関わる人みんなが幸せで、愛にあふれて、

うま~く進めば、それは成る。

そうでなければ、成らない。

それだけの話だけど、

 

 

 

ハッキリとわかったことがある。

 

 

 

私のエネルギーが変わったピンクハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

億女・吉良久美子さんのエネルギーを浴びたからだと思う!

 

下矢印

 

 

 

 

 

だって、今まで生きてきた57年の間で、

私の世界の中には、

億単位のお金が入ってくるような話は存在しなかった。

 

 

 

そんな話が舞い込んでくること自体、

私には大事件だよw

 

 

 

私のエネルギーが変わったから、

私の世界も変わって、

億単位の話が登場する世界になったと思うの!

 

 

 

私のエネルギーが変わった最大のポイントは、

 

 

 

体感

 

 

 

これだなと思ってる。

これしか、思い当たらない。

 

 

 

だってさ、お金持ちの人たちのことを

ネット上で知ったとしても、

テレビで見たとしても、

彼らが出版した本を読んだとしても、

彼らも自分も同じ人間だ、魂はつながっている!と思ったとしても、

 

 

 

私の「知識」のひとつに存在していたとしても、

私の世界は、ちっとも変わらなかった。

 

 

 

「体感」しないことには、

潜在意識の中にインストールされないのかもしれないと思ったの。

 

 

 

 

今までも、たくさんの夢を叶えてきた。

行動が大事だと思っている。

 

 

 

でも、私が叶えてきた夢は、

私の世界の中にあったものを叶えただけ。

 

 

 

私が体感して、創造した私の世界の中にあったものを

行動することでエネルギーを動かして、叶えた。

 

 

 

だから、私が体感して、私の世界の中で創造していないものは、

いくら望んでも叶わない。

その道への扉さえも登場しないのだと思った。

 

 

 

つまり、

今の自分の世界の中にはないことを願い、

それを叶えたいのなら、

 

 

 

自分の望むものを自分の世界の中にまず創造するために、

ちょっとでいいから、その片鱗に直接触れて体感する。

その体感を得ることが、

現実創造の具現化の第一歩なのだと思うの。

 

 

 

すっごく楽しそうに、億の売り上げを達成して、

周りの人たちも豊かで、楽しそうに生きていて、

「みんなで豊かに」を体現している吉良久美子さん。

 

 

 

素敵だなあ~ラブラブ

私も、「みんなで豊かに」を実現したいなあ~ラブラブ

私も豊かになりたいなあ~ラブラブ

 

 

 

とネットの向こう側にいる吉良久美子さんに

いくら憧れを抱いて、大注目したとしても、

それだけでは、私の世界は変わらなかった。

 

 

 

沖縄から東京へ行き、

自分ビジネス講座を受講することができたおかげで、

 

 

 

今まで、ネットの向こう側にいた吉良久美子さんが

目の前にいて、リアルで講座を受けて、

ほんのちょっとだけど会話をすることもできて、

直接、吉良久美子さんのエネルギーを浴びて

 

 

 

体感することができた

 

 

 

すると、

 

 

 

私のエネルギーが変わって

私の世界が変わった

 

 

 

この体感が、

いかに大事なのかを

この身をもって知ったよ!

 

 

 

私たちは、3次元の世界で生きている。

 

 

 

3次元のこの世界で、

自分の望み通りに現実創造したいのなら、

 

 

 

体感

 

 

 

することが絶対に必要だなと思った。

妄想して望むだけじゃ、妄想で終わる。

 

 

 

行動して

この現実世界で

自分に体感させてあげる

 

 

 

これ、めちゃ大事だと思う!

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加