世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

ちょっぴり神さまと話せる麻琴です♡

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

おはようございます、麻琴ですドキドキ

 

先日は、ハッピースピリチュアルライフスクールで

 

Mさまとご縁をいただいておりましたドキドキ

 

Mさま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

Mさまは、とっても心優しい女性赤薔薇

 

でも、エネルギーは大きくてパワフル!

 

直観力も高く、これから体感が上がりそうだと思いましたキラキラ

 

 

 

また不動明王さまがいらしてたなあ~

 

不思議ですが、最近ご縁をくださる女性は、

 

不動明王さまのサポートのある方が多いです!

 

 

 

ハッピースピリチュアルライフスクールは、

 

自分軸でスピリチュアルライフを楽しむために、

 

スピリチュアルな世界の成り立ちや、

 

自分軸のマインドを学んでいきます。

 

 

 

自分軸のマインドをしっかり腑に落とすには、

 

 

 

自分の上にスゴイ人を置き、

崇めないこと

 

私たちの魂は神の分け御霊

みな対等であると理解すること

 

 

 

これが大事です。

 

そのためにも、まず個人カウンセリングをしています。

 

スピリチュアルとの関わり方を知れば、

 

どの学びが一番必要なのかがわかるからです。

 

 

 

Mさまのお母さまは、霊能者のところへ通いつめ、

 

霊能者の指示通りに動かないといけないと信じ込み、

 

Mさまも同じように指示されていたようなの。

 

 

 

やっと去年、お母さまは抜け出すことができたけれど、

 

Mさまご自身も祈祷やお祓いをしていたという。

 

でも、何か違う気がしていた。

 

何かが、おかしいと。

 

 

 

そこで出会ったのが、私のこの記事だそうです下矢印

 

 

 

「悩みの答えをスピリチュアルな世界ばかりに求めない方がいい理由」

 

 

 

 

私の母も、ユタ通いしていたし、

 

私も信じていたことあったから、

 

Mさまの気持ちがよーくわかります!

 

Mさまが感じた「何かがおかしい」も!

 

 

 

霊能者に頼って、その指示通りに生きていれば、

 

「もう大丈夫だ」という気持ちになり、

 

「頼れる人がいてよかった」と安心するとは思うけれど、

 

何かあるたびに通っていたら、

 

 

 

問題が起きた時、

自分で考えて、解決しようとする能力を鈍らせる

 

 

 

んで、問題が解決しないと

 

あの人の言う通りにやったのに何故?

 

となり、今度は別の霊能者を探すはめになる。

 

占いに走る人もいるだろうね。

 

 

 

で、気づけばスピリチュアル依存。

 

スピリチュアルジプシーへまっしぐら。

 

問題は、いつになってもなくならない。

 

 

 

そりゃそうなんだ。

 

私たちはそれぞれに、自分の世界を創造している。

 

波動が違う人に答えを求めたって、

 

波動が違う人の世界でつかんだ答えは、自分の答えじゃない。

 

 

 

たまたま似た波動の人からもらった答えがビンゴでも、

 

すべてがピッタリかどうかはわかんない。

 

それなのに依存しちゃっていいのかい?って話なのだ。

 

 

 

だから、他人のスピリチュアルな世界に答えを求めない方がいい。

 

聞いたとしても、ヒントのひとつとしてとらえておこう。

 

何故なら、

 

 

 

答えは、

自分の中にしかない

 

 

 

他人に答えを求めたって、ピンとこなかったりするのは、

 

自分の中に答えがあるから。

 

自分としっかり向き合わなければ、答えはみつからないんだ。

 

 

 

それにね、神さまたちに質問したって、

 

なんでもかんでも答えちゃくれない。

 

自分で考えなきゃいけないことを教えるようなことはしない。

 

スピリチュアルにばかり答えを求めても解決しないんだ。

 

 

 

「神さまに質問しても答えてくれないこと」

 

 

 

 

 

でももし、自分への

 

神さまやガイドさまたちのアドバイスがあるなら聞いてみたい!

 

と思うのなら、

 

 

 

自分できこう!

 

 

 

というわけで、

 

ハッピースピリチュアルライフスクールでは、

 

どうやって自分できけるようになるのか?

 

もお伝えしております。

 

 

 

Mさまは、とても感性の高い方なので、理解が早く、

 

「めちゃくちゃ腑に落ちました~!」

 

と言ってくださいましたドキドキ

 

よかったです~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

自分軸でスピリチュアルライフを楽しみたい方は、

 

ぜひぜひハッピースピリチュアルライフスクールへドキドキ

 

 

【オンライン版】

ハッピースピリチュアルライフスクール

自分軸でスピリチュアルを楽しめるようになろう

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

 

 

ガーベラ最近の人気記事

・コロナウイルスが見せてくれる未来~人類の文明の発展は困難から生まれている

お金のコントロールから解放される感覚~ベーシックインカム導入後の世界を感じてみよう

見たいのはアフターコロナの世界!ビフォーコロナではない!

・これからくる「風の時代」とは

神様との対話~この世界の混乱について聞いてみた

私たちは世界の変革を見届ける立会人

コロナ明けにシフトアップできる人・できない人

世界の混乱の中で、みんなが気づいているであろうこと