世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

ちょっぴり神さまと話せる麻琴です♡

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

応援クリックありがとうございます

あなたの運気を上げる

金龍のエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 
11月は、学びの1ヶ月にしています。
東京、兵庫とガッツリ学び、
今週末には、また東京へ行きます!
 
 
 
「麻琴さん、最近は本当に楽しそうですね!」
 
 
 
と言われたニコニコ
 
 
 
うん、本当に楽しくやってる!
本当にやりたい事しかやってないからだと思う。
 
 
 
去年の今頃ってね、
やりたい事やってるつもりだったけど、
のたうち回ってたw
 
 
 
どうして、やりたい事やってるはずなのに、
のたうち回ってたのかというと、
 
 
 
この意識のせいだった下矢印
 
 
 
お金持ちになりたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この「お金持ちになりたい!」
という意識がある限り、のたうち回る。
 
 
 
何故なら、
 
 
 
「お金持ちじゃない今」を見続けて
「ない」を見続けるから
 
 
 
 
とはいえ、生活するにはお金が必要。
お金がたくさん欲しいというのは、
当たり前の感覚。
 
 
 
だから、お金がたくさん欲しいという本音がある。
その本音に素直に従おうと思ったら、
「お金持ちになりたい!」が必ず出てくるよね。
 
 
 
「お金持ちになりたい!」
という「欲」を認めるのも、
本当の自分の気持ちに素直になることだもん!
 
 
 
私はそう思っていた。
 
 
 
本当の自分の気持ちに従うとうまくいく。
「ない」にフォーカスしたらうまくいかない。
が混在しているのに気づいていない。
 
 
 
そこなんだ。
のたうち回る落とし穴は、そこにある。
 
 
 
「ない」を見続けて、のたうち回っているのなら、
私が本当に気づかなければいけなかったのは、
 
 
 
ゼロに戻ること
 
 
 
だったの。
まずは、ゼロに戻る!
 
 
 
私がゼロに戻るために必要なことは、
お金のコントロールを外すことだったのだ。
 
 
 
私たちは、お金がないと生活できない。
上矢印
これが、お金のコントロール。
金融支配されている世界の現状。
 
 
 
明日も、来月も、安心して生活したいから、
安心したいがために、
お金がたくさんほしいと思う。
 
 
 
でも、お金はたくさんないけど、
今まで生きてきた。
なんとかなってる。
 
 
 
もし、病気や怪我で、
お金を稼げなくなったとしても、
生活保護も受けられる。
 
 
 
なんとか、生きていけるんだ。
 
 
 
最低限度のお金の中で生活したとしても、
それが不幸だってことはない。
それなりに、幸せなことはあるはずなの。
 
 
 
もし、ベーシックインカムが導入されて、
たとえば月15万円とか、生活できるだけの
必要最低限のお金が毎月支給されたとしたら?
 
 
 
きっと、仕事を辞める人が増えるだろうね。
だって、明日を生きるために働いている人が多いもんね。
 
 
 
上矢印
ほら、そうなんだ。
 
 
 
明日を生きるために必要なお金が保証されるなら、
人は、本当は、それ以上お金を欲しいとは思わなくなる。
 
 
 
「明日を生きるため」以外のことをしたくなった時に、
生活費以上のお金が欲しくなるだけなんだ。
 
 
 
ということを
今年3月から始まったコロナ禍の
収入ドン底の、
来月どう生きればいいかわかんない状況の中で気づき、
私のお金のコントロールが外れ、
 
 
 
 
お金持ちでも
貧乏人でも
どっちでもいい
 
私は、どっちでも幸せになれるハート
 
 
 
 
という
 
 
 
 
ゼロに戻れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼロに戻る気づきは、
人それぞれだと思う。
 
 
 
私がゼロに戻るには、
お金のコントロールから外れる必要があったの。
 
 
 
 
 
ゼロに戻った私は、
どうあっても幸せになれることに気づいた。
 
 
 
だから、お金持ちになれたら嬉しいけど、
貧乏人でもいいんだ。
本当に、どっちでもいい。
 
 
 
そうやってゼロに戻ったら、
今度は上昇した。
 
 
去年、あんなに頑張ったのになれなかった
月収100万円を手にした。
本当に不思議だよね。
 
 
 
 
 
でも今月は月収100万円にはならない。
だって学びばかりで、あんまお仕事してないから。
 
 
 
いいの。
私は、お金持ちでも、貧乏人でもどっちでもいいんだ。
どっちでも、私は幸せであれる。
 
 
 
私は、幸せにしかなれない思考になったニコニコ
元々おめでたかったけど、
おめでたさが倍増したのだ~アップアップアップ
 
 
 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・お金のコントロールから解放される感覚~ベーシックインカム導入後の世界を感じてみよう

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加