世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

スピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ビジネス講座を受けようと思ったのは、
 
 
 
夫が定年退職して沖縄へ戻り、
息子も学校へ通うことになって沖縄に戻り、
 
 
 
気ままなひとり暮らしから一転して、
夫と息子を養わなければならない状況になったから!あせるあせるあせる

 

 

 

お金持ちでも貧乏人でもいいや、
先月100万円稼いだから、
今月は学びの月にして働かない~ニコニコ
 
 
 
なんて言ってる場合じゃないよね!
毎月コンスタントに稼がなきゃだよね!
ああ、こののんびり根性を叩き直さねば!
 
 
 
と腹をくくり、東京へ行ったのだ真顔キリッ

 

 

下矢印

 

 

 

 

でも、吉良久美子さんのビジネス講座は、

ビジネスのロジックちゃんとしつつも、

 

 

 

自分ビジネスは愛と喜びの循環キラキラドキドキキラキラ

 

 

 

を伝えてて、

 

 

 

私の中では、

 

 

 

毎月コンスタントに稼がなきゃ!

とか思わなくていいんだ~ラブラブ

よかった~ラブラブ忙しいの嫌いなんだよね~ラブラブ

 

 

 

とまたオメデタくのんびりした気持ちに戻ったのwニコニコラブラブ

 

 

 

 

image

ハイビスカスのんびりリゾートランチハイビスカス

 

 

 

 

でね、吉良久美子さんから、

 

 

 

潜在意識と現実は1ミリもズレない

 

 

 

と教えてもらって、

自分の現実をよーく見たら、

 

 

 

確かに!確かに!

私の世界は、喜びと愛がいっぱいでドキドキドキドキドキドキ

本当にそうだなあ~と思ったドキドキ

 

 

 

そして、私の中には、

 

 

 

大丈夫だ

どうあっても豊かになる照れラブラブ

 
 
 
 
 
 
大丈夫だ
夫がちゃんと稼いでくれるから照れラブラブ
 
 
 
があることに気づき、
 
 
 
そういや、
夫にどんどん臨時収入が入ってて、
いつまで経っても、
夫と息子を養う状況にはなっていないことに気づき、
 
 
 
潜在意識と現実が1ミリもズレないなら、
夫の資産運用は成功するぞ!
と夫と2人でオメデタく大喜びしてたら・・・
 
 

 

下矢印

 

 

 

 

トントン拍子で話が進み、

本格始動することになった!笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップワーイ!

 

 

 

そして昨日は、

 

 

 

 

数億円規模の話が舞い込む!アップアップアップ

 

 

 

 

愛のある数億円の話が!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

しかも、あんま働かなくてすむヤツが!wクローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

はああ~~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

本当に、

潜在意識と現実は1ミリもズレない!

すごーーー!!!アップアップアップ

 

 

 

 

実は、夫も

エネルギーを使うことにこだわる引き寄せ名人ラブラブ

 

 

 

そして私が、

億女・吉良久美子さんのエネルギーを浴びてきたから、

相乗効果になったのかも!

 

 

 

と夫と2人で大喜び~ニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

面白いね~ドキドキ

世界って、本当に簡単に変わるんだね~ドキドキ

わーい!わーい!ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ああ、この世界に連れてきてくれた

吉良久美子さんに感謝なのだドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

はうう~~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お姿を見ただけで涙が出てきたラブラブ

ありがたや~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

<募集中のイベント>

 

晴れ夏至の太陽神アチューンメントin沖縄(満席)

6月21日(月)10時30集合

 

宝石ブルーついでに望みが叶っちゃう♪

ハイヤーセルフとつながるノートワーク講座

6月27日(日)13時~

ZOOM開催&動画講座販売

お申込みはLINE公式にて募集中

 

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加