世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

スピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨日の朝、私の現実が、
愛と幸せであふれていることに
あらためて気づき、
 
 
 
最近、やたらと落ち着いて
愛と幸せいっぱいな状態は、
潜在意識の中も
愛と幸せで満たされているからだとわかり、
 
 
 
現実は、
潜在意識と1ミリもズレていない
 
 
 
という吉良久美子さんから教えてもらったことが
本当なんだと腑に落とせた。
 
下矢印
 
 
 
 
潜在意識って、
現実しっかりみればわかる
ってことだよねドキドキ
 
 
 
 
もしかして、
潜在意識って、めっちゃ難しいと思い込んでいただけで、
めっちゃ簡単だった????
 
 
 
んで、しっかりと現実をみてみた。
そしたら、わかったことがあった。
 
 
 
私は、今の現状を変えようと思った。
 
 
 
月収100万円の月もあれば、
今月は、お勉強の月~といって、
あんまりお仕事をしない月もあって、
今までは、それでいいと思っていたけれど、
 
 
 
夫と息子を養わなければならん現実に気づき、
毎月コンスタントに稼がねば!
と思って、ビジネスを学ぶことにした。
 
 
 
でも、毎月コンスタントに稼がねばの思考は生まれず、
なんか大丈夫だ
私はどうやったって豊かになる。
という気持ちで、相変わらずのんびりしているw
 
 
 
そして不思議なことに、
夫に臨時収入が入ったりして、
私が、夫と息子を養う現実にはまだなっていない。
 
 
 
大丈夫だ。
私はどうやったって豊かになる。
と謎に自信を持ち、
私が夫を養うような現実になっていないのは、
 
 
 
大丈夫だ。
夫が稼いでくれるから。
 
 
 
という夫に対する信頼があるからだ。
 
 
 
夫は、定年退職したけれど、
これからは資産運用に力を入れようと
動き始めている。
 
 
 
実益が得られるのは、いつなのか
まだ見通しも立たないけれど、
私は、夫を潜在意識で信頼しているのだなあとわかった。
 
 
 
大丈夫だ。
夫が稼いでくれるからと。
 
 
 
ということは、だ。
 
 
 
夫の資産運用は、
うまくいくぞ!キラキラ
 
 
 
という結論に至り、
オメデタく夫と大喜びしていたのだ~ニコニコニコニコ
 
 
 
わーい!わーい!ラブラブ
潜在意識バンザーイ!ニコニコニコニコ音譜音譜音譜
 
 
 
あ、これ、予祝ってヤツですね!
おお、自然にできてる~ラブラブ
 
 
 
面白いなあ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
これ、ちょっと確かめてみたいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
6月20日は、
天命鑑定の個人セッションじゃなくて、
3人くらいの少人数で、
天命鑑定グルコン&潜在意識と現実を確かめて驚くランチ会
にしたいかも~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
それぞれの天命鑑定の
活かし方や質問に答えるグルコンの後は、
 
 
 
みんなで一緒に、
現実と潜在意識が1ミリもズレていないのを確かめて
「えええーーーー!!!」と驚きたいです!w
 
 
 
まずは、現実世界をしっかりと見ないとだもんね。
自分では気づきにくいらしいから、
みんなで一緒に見て、これってこうじゃん!
を見つけ合う。
 
 
 
不必要な潜在意識があるのなら、
さっさと書き替えて、設定し直す!
私はこうするって決める!
 
 
 
これ、絶対に面白いやつだ。ふふ。
募集は、LINEお友達にていたしますので、
その時は、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加