世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

スピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

応援クリックありがとうございます

あなたの中の愛の気づきをうながす

女性性開花のエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

の~んびり学びの月にした5月。

吉良久美子さんの自分ビジネス講座も受講して、

20日からは、お仕事も再開ニコニコ

 

 

 

レイキ伝授も、

ハッピースピリチュアルライフスクールも、

天命鑑定個人セッションも、

愛にあふれて、めちゃくちゃ楽しい~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お仕事がめちゃくちゃ楽しくて、愛されるって、

こんなに幸せなことないよなあと思うドキドキ

 

 

 

会社に雇われて働いていた頃には、

感じることができなかった幸福感がここにあるキラキラ

 

 

 

自分ビジネスって、

本当に女性向きだドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

夫と息子を養わなければ!

とビジネスをしっかり学ぶことにしたのだけど、

情熱はあっても、焦りはない。

 

 

 

大丈夫だ

どうやったって豊かになる

 

 

 

という謎の自信があるw

 

 

 

たぶん、私の豊かさの定義が、

「大金持ち」じゃないからだと思う。

 

下矢印

 

 

 

 

沖縄リトリートでキャンセルが1席出た時も、

以前なら

 

 

 

「うわー!どうしよう!損失だ!」

 

 

 

と思っていたのかもしれないけど、

今は何故か、こうなる。

 

 

 

 

お、誰か、必要な人のための席が空いたな

おいで、おいで、

沖縄リトリートで幸せになろうニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、1日でまた満席になった。

(たくさんのお問い合わせありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

起きる事

すべてが愛と幸せにつながる。

 

 

 

愛を語ると、

 

下矢印

 

 

 

Mitsuruさんにも愛の気づきが起きて、

愛が返ってきた。

 

下矢印

 

 

 

 
遠隔ヒーリングをしても、
レイキシスターズからも、
いつも愛をもらってばかりですドキドキ
 
 
 

 

 

 

今朝も、全国を旅しているみやびさんから

愛いっぱいのメッセージをもらい、

ふと気づいた。

 

 

 

 

現実は、潜在意識と

1ミリもズレていない!

 

 

 

 

吉良久美子さんから教えてもらったこと

本当にそうだなと思った!

 

下矢印

 

 

 

別々に暮らしていた夫と息子が今、

沖縄に帰ってきて、一緒に生活できるのも、

一緒にいる時間の愛と幸せを

潜在意識の中から望んでいるからなんだとわかる。

 

 

 

私の現実が、

愛で満たされている。

 

 

 

こんなに幸せなことはないですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

来月の自分ビジネス講座は、

エネルギー論。

楽しみだなあ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加