昨夜は、
スーパームーン&皆既月食となる満月。
 
 
 
宇宙が大好きな夫と2人で、
スーパームーン&皆既月食を観察しようと、
海辺までてくてくお散歩してきましたニコニコニコニコ
 
 
 
曇り空の沖縄も、
その時だけは雲が晴れて、
赤く染まった皆既月食がよく観察できたキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
 
海辺には、
スーパームーン&皆既月食を一目見ようと
どんどん人が集まってくる。
 
 
 
老いも若きも、
男も女も、
みんなして同じ月を見て、
 
 
 
すごいね!
綺麗だね!
幻想的だね!
 
 
 
を共有できるなんて
本当に素敵だなあ~と思ったのだドキドキ
 
 
 
星も綺麗に見えたから、
星が大好きな夫が、
「あれがアルクトゥルス、あれが北極星・・・」
と星の名前を次々に教えてくれる。
 
 
 
その中に、ベガがあった。
私と夫の出身惑星だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
地球には、私が先に来た。
夫は、後からやって来た。
 
 
 
だから、私の魂は、
地球年齢が高い。
おのずと、夫を導くことも多くなる。
 
 
 
そんな話を夫としていたら、
なんだか涙がじわじわとあふれてきた。
 
 
 
夫と私は、
地球にやってきた魂の仲間だ。
 
 
 
周りで一緒に、皆既月食を眺めている人たちも、
地球にやってきた魂の仲間だ。
 
 
 
70億の個体数の中の
ここで時間を共有している仲間。
それだけでも「ご縁」だと思えた。
 
 
 
言葉を交わす人となると、
さらに「ご縁」があるよね。
 
 
 
その中でも、
家族になろうと約束し、
寝食を共にして暮らすなんて、
 
 
 
特別としかいいようのない
かけがえのない魂の仲間だ。
 
 
 
帰り道、
夫と手をつないで歩いた。
 
 
 
私たちの命は、限られている。
残された時間は、そんなに長くない。
 
 
 
愛のある時間を大事にしたいと
心から思ったのだドキドキ
 
 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

友だち追加

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村