愛に成る♡愛である♡ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+



宇宙の愛の周波数に整う
エネルギーです♡

宇宙の愛だった
感覚を思い出しながら
クリックなさってください♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日もご氣源さまです♡

雨が続くから日差しが嬉しい♪
変化があるから感じられる.:。+


悲しみや苦しさも
喜びや楽しさを感じるための
変化のひとつ♪


空の天氣が変わり続けるように
わたしの氣分も変わり続けるから
創造される現実も変わり続ける.:。+



だから 大丈夫♪
きっとなんとかなる♪
雨は必ず上がる♪











他にも共振された方が
たくさんいらっしゃったんですね♡


応援クリックしたらランキング2位.:。+゚
嬉しくて思わずスクショしちゃいました♪












宇宙に満ちる愛♡.:。+゚

わたしに満ちる愛♡.:。+゚

愛であったわたし♡.:。+゚

そんな氣づきが降りてきました♪












愛を探したり

愛を求めたり

愛を渡したり

愛を自分と別だと思うから

不安になったり

足りないと思ったり

奪われたりしてたんだ…













わたしは愛

愛に成る.:。+

愛である.:。+

愛の周波数で在る時
わたしは宇宙に溶けている.:。+

宇宙の根源エネルギーとひとつであり
宇宙のすべてに成っている.:。+












わたしはわたしの愛に成る.:。+

あなたはあなたの愛に成る.:。+

ただそれだけでで.:。+






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞