この欠乏感は承認欲から?と自問することで得る氣づき | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流(ミツル)です^^

はじめましての方はこちら
↓↓↓

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+




創造主たる自分(靈)へと還る
自覚と覚悟を促す
宇宙の根源の光の振動エネルギーです
分け御靈である歓びを感じながら
クリックなさってください♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日もご氣源さまです♡

雨の木曜日です

九州・熊本では強い雨が

降る続いているようですね( ;´・ω・`)

年々強くなる雨も地球にとっては

何氣ない変化なのでしょうが

人の暮らしに影響が少ないことを祈ります(uωu*)
















マズローさんの五大欲求のピラミッドから

受け取った氣づきのタネ🌱
















宇宙の根源の光エネルギーであること.:。+゚

そのことが腑に落ちることで

自己実現のハードルがなくなり

光流的五大欲求の図では

自己実現の中に含まれるている

残りの4つの欲求も満たされていく

そんな至福な目醒め.:。+゚












その過程で氣になっていたのが

承認の欲求

氣づきや学びを求めていると

色んな講座やセミナーに出会いますが

自己実現を勧めてくれている人の中に

自分を認めて欲しいアピールを

感じ取ってしまう時があって…

わたし自身もふとした時に

認めて欲しいなぁ…

共感して欲しいなぁ…

そんなことに氣を取られて

他者の評価や反応が氣になったり…













そんな時に降りてきたのが

承認欲らな~い!by天の声

評価を他者に求めすぎたり

他者と比較して落ち込みそうになった時は

「はい。承認欲らないの~(*ノд`*)σ」と

自分に声をかけています♪

もちろん☆

成長のために評価を高める努力をしたり

他者と比較して成長のきっかけにすることも

大切なので楽しめる範囲で

受け取ってます(((o(*゚∀゚*)o)))












比較・競争の原理で生きていると

他人から認められたい(他者承認)という

満たされず不安定な欲求を抱えることになる。

わたしはレイキを通して

絶対不偏な宇宙根源のエネルギーを観じ

信頼し委ねられるようになったことで

自分で自分を認めたい(自己承認)という

わたし(靈・光)へと還る道をみつけました♡









わたしは光

わたしは愛

わたしはすべて

あなたは光

あなたは愛

すべてはひとつ

宇宙に他者承認欲は存在しません♡






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞