特別じゃない普通の満月だと感じてみる.:。+゚ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流(ミツル)です^^

はじめましての方はこちら
↓↓↓

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+゚




創造主たる自分(靈)へと還る
自覚と覚悟を促す
宇宙の根源の光の振動エネルギーです
分け御靈である歓びを感じながら
クリックなさってください♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日もご氣源さまです♡

今夜はスーパームーンで皆既月食.:。+゚

なんだかわくわくな一日でした♪

結果は曇天でお月さまは見えず!(*ノд`*)

曇り空を見上げて

スーパームーンの皆既月食を

心の眼で観ました.:。+゚







24年ぶり?って数字を見た氣がするのですが

わたしたち好きですね~(-∀-`; )

特別感.:。+゚

地球と月の歴史からしてみれば

なんてことない出来事なのに…

どうして特別感に惹かれるんだろう?

どうして特別になりたいんだろう?

少し前から感じていた疑問。。。














頂いた氣づきや答え合わせを

内観&内省timeを過ごしていました.:。+゚

インプット期がやってきた感じです(*´艸`)

そんなタイミングで出逢った

舟瀬俊介さんの

「波動医学と宗教改革」





感じていた違和感や

ふんわりとした希望に

肯定と共鳴してもらえました.:。+゚











この地球の人間界は

特別でいたいと思った誰かが

自分を特別だと見せかけた…

みんな普通だと思い込まされたから

特別になりたいと願うようになった…









芽生えた氣づきは

特別じゃなく普通

今からじゃなく元から

たったそれだけのことだった.:。+゚












みんな特別だから特別なんていない.:。+゚

生まれる前からずっと特別で普通.:。+゚

そんな視座から世界を見渡してみると

すごく生きやすい(*´艸`)

わたしはわたし

あなたはあなた

ただそれだけで善かった.:。+゚






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞