呼吸も行動も深く長くが進化のカギ.:。+゚ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流(ミツル)です^^

はじめましての方はこちら
↓↓↓

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+゚


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日もご氣源さまです♡

雨の月曜日ですね

少し行動しにくいけれど

木々が嬉しそうにしている姿に

心がほあ~っとさせてもらえます♡







昨日、常光寺の副住職さんから伺った

たくさんのお話の中で

特に印象に残ったのは

思いの密度の大切さのお話











鏑射寺の中村公隆山主とのお話の中で

不思議な法力や様々な偉業を

「わたしに出来たのだから

 君たちにも出来るよ^^」と

軽やかにおっしゃるそうですΣ(*゚д゚ノ)ノ









そんな中村山主のお話を聞いていて

見習うべきはその集中力

やりつづける力だと感じました(*´艸`)

試験に集中していたらボヤ騒ぎに

なっているのに全く気づいて無かったとか

月輪観の瞑想に取り組まれている時は

横になった時に見える天井にも

月の絵を貼っていたとか

月の質量を感じるために

そうされていたとそうですΣ(*゚д゚ノ)ノ










集中して

四六時中

己の道を歩みつづける

そしてたどり着ける境地.:。+゚

中村山主のお姿に感じた質量と軽やかさ

その理由の一端を教えて頂けた氣がします♪










深く

長く

これは呼吸も同じ.:。+゚

自分を変える(成長させる)ためには

深く長くを意識して行動すること

思いの密度を上げていく

すると簡単に現実に変化が起きる.:。+゚

頂いた氣づきのタネ🌱

育てさせて頂きます(^人^)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞