∞プロフィール∞ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

プロフィールをお読みいただき
ありがとうございます.:。+゚
少しだけ自己紹介させていだきます♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


Therapy space HitotoKi
喜びで息るセラピスト
光流(ミツル)です.:。+゚



東日本大震災を経験して
誰かのためになれる人になりたいと
子どもの頃から人のカラダに触れると
疲れてる筋肉が分かる特性を活かして
セラピストの世界に飛び込みました。



お客様に求められる嬉しさ
感謝される喜び
自分の成長が誰かのためになる
とてもしあわせな日々を過ごさせて頂きました♪



ですが、弛めても、解しても
また、硬くなってしまう身体たち…
このままでいいのかな?
身体にとって本当に必要なことって
なんなんだろう?そんな疑問から
自然と「予防医学」へと
意識が向かっていきました。



答えを探し求める中で
導かれ出会った知識たち
数秘術
カラーセラピー
耳つぼセラピー
リンパケア
美姿勢インストラクター
ヒーリング
すべてがわたしの中でひとつになり
ココロ、カラダ、ミタマを整えるワークへと
成りました.:。+゚
わたしだから伝えられることを
あなたと一緒に感じたい♡



時に無理して支えてくれたり
時に無理しすぎだと教えてくれたり
24時間365日
わたしのために尽くしてくれる
唯一無二のパートナー.:。+゚



骨たち約206個の支え
筋肉たち600を越える調和
細胞たち約37兆個の無償の愛
小さな小さな声に
耳を澄ましましょう.:。+゚



自分の身体へ意識を向けること
知ること
触れること
正しく使うこと
それらはすべて身体への思いやり
カラダさんへの愛♡




あなたに感謝されて

愛されたカラダさんは

になる.:。+゚

軆をまとった

となる.:。+゚

この世界を魂で生きるため

あなたのを手にいれませんか?







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

天地彌榮.:。+゚

軆 心 魂に
光が流れつづけますように.:。+゚


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞