密教の中に観るスピリチュアルな共通点 | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流(ミツル)です^^

はじめましての方はこちら
↓↓↓

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+゚


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





兵庫県佐用郡佐用町

中国道作用インターを下りて3分

細い道路を登りきったところに

高野山真言宗分立山常光寺があります















完成したばかりの護摩堂.:。+゚

妙見菩薩様がご本尊の護摩堂です^^

毎月7日14時より

月次星祭(つきなみほしまつり)が

執り行われます♪



















月に一度の瞑想会に参加させていただきました♪

満月をイメージし

「自心=月輪」と観じ

さらに意識を宇宙まで拡大し

「宇宙=自心」の境地を

味わう瞑想が月輪観.:。+゚










声の導きに

呼吸を委ねる

思考を明け渡す

わたしであって

すべてになる.:。+゚








自分のペースで瞑想するのも

心地よくて好きですが

導かれるのもまた心地よいです♡

今日は40分弱の瞑想になったようですが

体感では20分くらいに感じました^^

時間軸があやふやって気持ちいい♪










瞑想後にゆっくりお話を伺えました(*´艸`))+:。

修行をなさった時のお話

宇宙のお話

尊敬されている名僧の方たちのお話

量子力学のお話

昨今のスピブームについてのお話








覚隆副住職さんはニュートラルで

探求熱心な感性で学んでこられたことを

惜しみ無くシェアしてくださるので

学び、氣づき、答え合わせ.:。+゚

有難いひと時を過ごさせて頂きました♪

ありがとうございます(^人^)







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞