不安に感じるチカラや観じるチカラを奪われない | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流(ミツル)です^^

はじめましての方はこちら
↓↓↓

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





息が苦しい···

頭がぼーっとする···

心臓もすぐに早く脈打つ···

唾液が付いのか嫌な匂いがする···

息をしたくない···

こんなの本当にカラダのために
なっているの?







医療用のサージカルマスク
マスクの目が5μmだとすると
ウイルス…
見えないくらいの点みたいですけど。。。










一般的に売られている不織布マスク
マスクの目が10μmの商品なら
え?
飛沫すら防げてませんけど。。。





ずっと感じてきた疑問
マスクの効果って本当にあるのかな?






どうしてそういう検証は
放送されないんだろう?

本気で知らないのかな?

酸欠になって負う身体のダメージも?

幼い子どもたちの心への影響も?

優秀な先生方が本当に知らないなんて
そんなこともあるのかな…?










カラダの声に耳を済ませて
できるだけ新鮮な空気を
地球のバランスで創られた空気を
肺に吸い込んであげたい.:。+


細胞たちが元氣であること
それがコロナ風邪にかかっても
ただの風邪で済ませるための最善.:。+








白いマスクを毎日使い捨てる日々。。。
これ、いつまで買い続けるの?

本当に捨て銭だなぁ···と思っていたら
出会いました。:+((*´艸`))+:。

なんか嬉しくなるカラフルマスク~♪


3セットで500円♪30枚500円だからまぁ予算内♪








どうしてもしなきゃいけない場面もあるし
ただの飾りにしかならないのなら
カラフルマスクで楽しんでみます♪


ちょっとウキウキするかも♪




みなさんの肺が清々しい空気で
満たされますように.:。+

一日も早くマスク無しで
みんなで笑いあえる日が来ますように.:。+




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞