大地と触れあえば自然とカラダは鍛えられる.:。+゚ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流(ミツル)です^^

はじめましての方はこちら
↓↓↓

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+゚


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日もご氣源さまです♡

雨が降ってもぬかるんだりせず

虫やミミズもいない

アスファルトに包まれた大地

暮らしやすいけど

どこか離ればなれになってしまったような…






地球に触れる.:。+゚

意識して行動することが

必要だと感じる今日この頃(uωu*)

愛満さんにお誘いいただき

スクエアフットガーデン作りのお手伝いに

お庭にお邪魔しました♡




愛満さんのスパイラルガーデン














木を切ったり

釘を打ったり

いつもと違う刺激が楽しい♪




5種類を混ぜて土づくり♪


イメージしてカラダを動かす.:。+゚

想像して創造する.:。+゚

贅沢な経験です♡











どんな子たちが育つのかなぁ♪



それぞれが影響しあって育つ

スクエアフットガーデン.:。+゚

人間関係のようですね(*´艸`)

どんなデザインになるのか

楽しみ♡









すくすく育って涼しい影を作ってね♪



その他にも

綿花の畝を高くするために

土を運んだり♪

緑のカーテン準備をしたり♪

アンバランスな大地

クワにスコップ

創造するためにカラダを動かし

汗をかかせていただきました♡

(普段ならない場所が筋肉痛に( ´,_ゝ`))







全部スナップえんどう♪
こんなに大きく育つなんてΣ(*゚д゚ノ)ノ


ランチは採れたて野菜を

さっと茹でて天然塩で♡

山椒の実を漬け込んだオイルも

柑橘系の香りがして美味しい♡

自分の目で見ないとわからないこと

自分の手で触れないと感じないこと

自分の舌で味あわないとわからないこと

たくさん経験させていただきました♡






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞