本質(靈)を思い出すと不安も不足も薄れてゆく | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流です^^

はじめましての方はこちら→◇◆◇◆◇

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+゚


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






マズローさんが唱えた欲求のピラミッド

下から順に満たしていかないと

満たされないという注意書きが

なんだか窮屈で氣になっていた時に

パッカーン.:。+゚して降りてきた氣づき♪













レイキの宇宙即我 我即宇宙や

分け御靈であることへの自覚や

わたしの世界の創造主である覚悟

それらの感覚や視点を持ったとき

ピラミッドである意味は無く

一番外側の大きな部分が満たされることで

内側の欲求の質が変わったり

欲求の量が変わるなぁと体得しました♪














自己実現の欲求
→元ひとつである
→靈止(ヒト)として分離し
 今を感じられていることへの感謝
→ありのままを赦されていことに愛を観じる


承認の欲求
→ジャッジしない
→比較しない
→すべての存在が完璧なことへの信頼


所属と愛の欲求
→宇宙の根源との一体感
→宇宙の一部である安心感
→愛とは満たされたわたしから溢れるもの


安全の欲求
→靈止としての時間には限りがある
→死とは終わりではなく帰還
→すべては意識が作り出した幻想


生理的欲求
→食べなければならない訳ではない
→自分が許可すれば得られるから安心







自分を記憶と経験と感情の集合体として

捉えていた頃のわたしからは

想像もできなかった感覚で

この世界を味わっています♡










わたしも

あなたも

宇宙の小さな光のつぶのあつまり.:。+゚

時間の概念にすら縛られず

今ここを

この瞬間を

愛と歓びで満たしつづけよう♡





今この瞬間だけを生き

愛と歓びで満たす靈止(ヒト)は

苦しかった過去も

不安な未来も

初めからなかったかのように

軽やかな世界にいます:。+゚



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞