いきなり自己実現できちゃう!? | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流です^^
あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+゚


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞










マズローさんによると

「生理的欲求」

「安全の欲求」

「社会的欲求(所属と愛の欲求)」

「承認欲求」

「自己実現の欲求」

人間の欲求は5段階があって

ピラミッド状の序列になっていて

低次の欲求が満たされないと

上の欲求を満たされることはないんですって。






人間はすべての欲求を満たすことで

「人間本来のありのままの姿」

つまり、「自己実現の欲求」が満たされるそうです。










ここにもピラミッド型~!?

そこで、パッカーン.:。+゚

してみました♪



























上へってイメージよりしっくりくるなぁ♪

生命維持が一番大切だから中心に

そこから広がっていくように

自分を満たしていく.:。+゚

この方がわたしは好きだな~♪




















ん?

待てよ…順番に?

順番って、ピラミッドの下から順にってことだよね?

ここもパッカーン.:。+゚

で感じてみよう♪







































自己実現しちゃえば

内側の欲求全部満たされる図式~.:。+゚

宇宙の法則にもあってる氣がする~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ













あるがままの自分へのOKを出せれば

すべてが最善に整っていく法則.:。+゚

レイキヒーラーの在り方でもある

宇宙即我 我即宇宙

安心立命

ともシンクロしてる♪

自分が光だと思い出せれば

いきなり自己確立.:。+゚

あると思います♪






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

天地彌榮.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞