祈りのレイキ 012 | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+






すべてが光に満ち溢れました.:。+゚

すべてに最善がなされました.:。+゚

ありがとうございます.:。+゚






わたしと地球のコアが呼氣でつながり

わたしと宇宙の根元が吸氣でつながる

センタリング.  :。+゚

充分に満ちてからの意示





母の誕生日

膝の痛みが消えるよう意示.:。+゚

流れが整い

氣渇れを補い

満ちて溢れる

最善となりました.:。+゚





わたしたちは光

わたしたちは愛

すべてはひとつ