メリークリスマス!クリスマスツリー

 

 

 

今朝は、とーっても素敵な

クリスマスの朝を迎えましたドキドキ

 

 

 

キラキラの光が舞うのを肉眼で見る

ことができましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

はふ〜ラブラブ

それだけで幸せいっぱいドキドキ

 

 

 

夫が私へプレゼントしたいと言ってくれて、

高級ブランドショップにも行ってくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

心が動かなかった。

1ミリも。

 

 

 

結局は、

いつものショッピングセンターで、

可愛いなあ~と思っていた

スウェードのブーツを買ってもらいましたニコニコ音譜

 

 

 

んで、クリスマスだから美味しい料理を食べよう!

と言ってくれたのだけど、

 

 

 

私が心から食べたいと思っていたのは、

 

 

 

 

王将のレバニラ炒め!

と餃子!

 

 

 

 

 

 

ああ~ラブラブ

美味しかったあ~ラブラブラブラブラブラブラブ

前から食べたかったんだよ~ドキドキ

 

下矢印

 

 

 

 

 

夫は、私が無理して

安いものばかり選んでいると思っているみたいだけど、

 

 

 

今の私が幸せになれるものが、それだっただけ。

 

 

 

クリスマスだから高価なものをキラキラ

せっかくのクリスマスだから贅沢にキラキラ

 

 

 

がトキメクなら、すればいいし、

贅沢を感じられることに心が動かなければ、

やらない。

 

 

 

それだけのことだと私は思うドキドキ

 

 

 

私は、私が幸せになるもので

私の世界を埋め尽くしたいなあ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

image

私の最高の贅沢はこれキラキラ

 

 

 

 

1年前、宇宙人たちから言われたことが、

しみじみとわかってきたなあ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

幸せに感じられることって、

人それぞれだし、

その日によっても変わるよね。

 

 

 

今の自分が幸せに感じることを

自分にしてあげたいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー

素敵なクリスマスの夜をベル

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます

あなたの愛の気づきを与える

大天使ミカエルさまの光です

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加