無性に食べたくなるものって、あるよね!

どーして、こんなに食べたいのかわかんないけど、

なんだか、体に悪い気もするけれど、

とにかく食べたくなるものって、あるよね!

 

 

 

私の場合は、マクドナルドのポテトだったり、

日清カップヌードルだったり、

沖縄のソウルフードA&WのA&Wバーガーだったりするのだけど、

 

 

クリームチーズと黒糖ペッパーポークと

オニオンリングが入ってるけどペロっと食べられる

 

 

 

 

今の私が食べたいのは、

 

 

 

大阪王将のレバニラ炒めと餃子!

 

 

 

公式HPからお借りしました

 

 
 
レバニラ炒めの
もやしとタマネギのシャキシャキ具合や
酸味の効いた味付けが大好きですラブラブ
パリっとした皮の餃子も大好きラブラブ
 
 
 
はああ~~~ラブラブ
食べたいなあ~ラブラブ
 
 
 

 

食べたいなら、食べに行けばいいじゃん!

と言われそうですが、

 

 

 

小食の私では、

ひとりじゃ食べきれないのです。

 

 

 

じゃあ、残ったら、

お持ち帰りすればいいじゃん!

と言われそうですが、

 

 

 

大阪王将のレバニラ炒めと餃子は、

お店で出来たてを食べたいの~!

家に持ち帰りたくないの~!えーんあせる

 

 

 

という変なこだわりがあって、

食べに行ってません。

 

 

 

夫が帰省した時に

もしまだ食べたいなら、食べに行きたいですニコニコ音譜

 

 

 

ジョリーパスタの

まるごと焼きカマンベールのデミグラススープ

も気になる!

 

 

 

美味しいのかな~?

 

 

 

はふ~ラブラブ

珍しく「食べたい!」が出てきて、

なんだか嬉しい~ニコニコ音譜

 

 

 

今日は、お掃除したので、

とーっても疲れました。

 

東京のせいこちゃんからもらった

めっちゃ良い香りのアイマスクをして、

ぐっすり寝たいと思いますドキドキ

 

 

 

image

せいこちゃん、ありがとう~ドキドキ

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村