はじめましての方は

こちら からどうぞビックリマーク

提供するメニューです。

潜在意識の開放 セッション


感情開放 セッション



こんにちはニコニコ


昨日は楽しみにしていた真琴さんの


ハッピースピリチュアルライフスクール」を


受けさせて頂きました。


その様子を真琴さんのブログでも


ご紹介 頂きました。


うれし〜ビックリマーク


ありがとうございます!


真琴さんの講座はとても分かりやすくて


宇宙意識やスピリチュアルは感覚で


捉えている私にはとても勉強になりましたラブ



真琴さんのこれまでの経験が


本当にすべてが財産だなぁ〜


聞いている私もワクワクしました。



講座で私がスピリチュアルについて語るには


子ども達の存在を抜きには


話せないのでハクさん のことを伝えました。


実は私をスピリチュアルに導いたのは娘です。


娘が3歳の時になぜか


この子の方が魂年齢は上だ」と実感して


その後出会った越智啓子先生の本を子育ての


バイブルにしていました。



妖精や天使が見えて、人のオーラを感じていた娘


彼女と同じ世界が見たいラブラブ


そんなことを思っていました。


そして、ハクさんは私をより深く宇宙意識


スピリチュアルに導いてくれました。


ハクさんというより‥


ハクさんのガイドさん達かなゲラゲラゲラゲラ



娘は今は何も見えなくなった様ですが  


感覚はハクさんと同じぐらい鋭いです。



こんな子ども達を育てた私の子育てが


誰かのお役に立てたらいいなぁと


感じています。



ちょうど、昨日はハクさんもオンライン授業で


家にいたので真琴さんとZOOMを通してご対面照れ照れ 


真琴さんからハクさんの波動の高さと癒やしの深さを


伝えて頂きましたラブラブ



子どもが褒められるのは本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ


今日は親バカなブログになります笑



昨日はハクさんが加わってから


もう、宇宙の波動になって


私のメガネには虹虹虹でるし


真琴さんは宇宙からアクセスされて


終わってからも何かをダウンロード


されたみたいです。



本当に不思議な体験の講座でした。


真琴さん、ご縁に感謝致しますドキドキドキドキ



私はこれからご縁を感じる場所に  


行ってきますビックリマーク


それについては今度ゆっくり


自分の想いを伝えます音譜音譜音譜




今、ブログを書いていて視線を感じて


外を見るとこんな雲と目が合いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


見てるのかな笑👽👽



今日も読んで頂き

ありがとうございます。 


今日もどこかで

地球の愛と調和を願います。

みやび