ハッピースピリチュアルライフスクールは、
自分軸でスピリチュアルを楽しむための
マインドやスキルをお伝えするスクールですニコニコ
 
 
 
とさらりと書いておりますが、
内容は2部構成になっているので、
受講される方が、どの部分を知りたいかによって、
お伝えするポイントを変えています。
 
 
 
だって、
チャネリングとかスキルはバッチリできるから、
マインドの部分を知りたい!
という人には、スキルの部分はそんなに必要ないもんね。
 
 
 
というわけで、
ハッピースピリチュアルライフスクールに
お申込みされる方は、
それぞれに目的があります。
 
 
 
スピリチュアルジプシーから脱出したい人。
 
エネルギーワークの基本やチャネリング方法を知りたい人。
 
スピリチュアルに関する疑問の答えを知りたい人。
 
ハッピースピリチュアルライフスクールを開催したい人。
 
などなど
 
 
 
今日、ハッピースピリチュアルライフスクールを受講くださった
沖縄在住のセラピスト・みやびさんは、
 
 
 
スピリチュアルジプシーや
スピリチュアル依存の人が
その状況から脱出して、
 
自分の中の答えに気づけるようサポートしたい!
 
 
 
という目的をお持ちでしたキラキラ
 
 
 
うんうん、沖縄って、
スピリチュアル依存の人多いもんね。
なんでもかんでもユタさんに聞こうとする人結構いる。
 
 
 
自分軸でスピリチュアルを楽しむマインドを伝えるのって、
多くの人たちの助けになるのではないかと思う。
 
 
 
ぜひぜひ、みやびさんには、
沖縄で活躍して欲しいです!アップ
 
 
セラピストみやびさんのブログはこちら下矢印
 
 
みやびさんは、とても感覚が整っていて、
スピリチュアルに関する意識も高いし、
スピリチュアルな能力も高い女性でした!キラキラ
 
 
 
そして、驚くことに!
明日から、何ヶ月もかけて、
日本全国のパワーのある場所を巡ってくるという!
 
 
 
時々、家に戻りながら、じゃないんだよ!
ずっと出っぱなしで巡るんだって!
 
 
 
アラフィフの女性にとっては、
大冒険だと思うの!
なんて自由な生き方なんだろうと思った!
 
 
 
もう!もう!
話を聞いてるだけで大興奮でした!
はふ~ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そして、さらに驚いたのが、
レインボーチルドレンの次男ハクくん!
 
 
 
とても優しくて、癒されるエネルギーなんだけど、
ぐいぐい引き込まれる魅力を持っている。
いずれ多くの人たちを導くメンターになる人だと思ったキラキラ
 
 
 
自分のことを他人に聞こうと思わない私が、
「私に何かメッセージがあれば教えてください」
という気持ちにさせられた!
 
 
 
なんで、こんな気持ちになったのか、
まったく、わからない!
 
 
 
すごいな・・・
 
 
 
という言葉しか出てこなかった。
 
 
 
ZOOMが終わった後、
男性の話す声がしばらく聞こえていたのも、
どういうことか、よくわかっていないし、
 
今もまだ
頭頂が宇宙に引っ張られている感覚があります。
 
 
 
みやびさんも、ハクくんも、
宇宙意識がバッチリある人で、
本当に素敵でしたドキドキ
 
 
 
またいつか、
お会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ
みやびさん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 

セミナー・お茶会どんどん開催してね!

【オンライン版】

ハッピースピリチュアルライフスクール

自分軸でスピリチュアルを楽しめるようになろう

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

友だち追加

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村