世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

スピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

去年あたりから、
ビジネスコンサルのリクエストがくるようになったの。
たぶん、月収100万円を達成するようになったからだと思う。
 

 
 
 
でもね、私はビジネスを学んだことない。
私がどんなふうにお仕事してるのか、
くらいしかお伝えできなかった。
 
 
 
それに、
お金持ちでも、貧乏人でもどっちでもいい。
と思っている人間が
質の高いビジネスコンサルをできるとは思えず、
 
 
 
必要とされてるなあとわかっていても、
頭の中ではスルーしてたw

 

 

 


 
 
 
 
しかしこれは、
ビジネスを学べという
宇宙からのサインだったのだ。
 
 
 
スルーし続けたのに、
やらなきゃイケナイ状況が待っていた!
 
 
 
3月末、我が家に夫と息子がやって来て
ふと気づく。
 
 
 
夫は、定年退職した。
息子は、専門学校で3年間学ぶことになり、
沖縄へもどってきた。



ということは、だよ。
 
 

 
私が、夫と息子を
養わねばならん状況になっとる!
 
 

 
お金持ちでも、貧乏人でもどっちでもいい
なんて言ってる場合じゃなかったーー!!!
 
 
 
というわけで、
ビジネスを学んで、
毎月しっかり稼ごうと心に決めたのだっ!

 

 


 

誰から学ぶか、って大事だよね!

 

 

 

私は、すぐに決めたよ。

吉良久美子さんから学ぼうと!

 

 

 

https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12675471446.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=daa817b89ed6414b98146bf3dad9b75e


 



だって、吉良久美子さん

めちゃ楽しそうにビジネスしてるドキドキ




吉良久美子さんの周りの人たちも

豊かで、めちゃ楽しそうニコニコニコニコニコニコ




みんなで一緒に豊かになりたい!

という私の夢が叶えられると思ったドキドキドキドキドキドキ


 

 


そして、



アクセス数=売り上げ



ではないことを
吉良久美子さんは教えてくれた!



GOサインばかり!



これは、やれ!
でしょう!



というわけで、



57歳のオバチャン
東京でビジネス学んできます!

 

 





行ってきます!




 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加