世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

なんか知らんけど毎日幸せな

オメデタさMAXのスピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆自分は後回しの人は危機感を持とう

◆余命1年計画で来年の目標を立てよう

◆神様に教えてもらった己を知る神社参拝

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆めちゃ眠い人は大きな転機の訪れ

 

 

 

 

○○○さんの

○○○ヒーリングを受けたら、

めっちゃ気持ち悪かったの・・・

 

 

 

という話を耳にした。

 

 

 

ああ、私の世界では起きないことだな。

と思った。

 

 

 

まず、まず!

 

 

 

人を気持ち悪くさせるヒーリングというのは、

どういう事がというと、

 

 

 

自分以外のエネルギーが、

そのヒーリングの中に含まれています。

 

 

 

だから、

自分のエネルギーと合わず、

気持ち悪くなった。

 

 

 

私がヒーリングに使うエネルギーは、

神さまや天使まさたちなど、

高次元のエネルギーです。

 

 

 

そして、主に使うのは、レイキ。

 

 

 

 

 

 

 

レイキは、宇宙根源からくる

万物を創造しているエネルギーだから、

私たちの体だけでなく、

世界のすべてを創造している。

 

 

 

だから、レイキでは

気持ち悪くなりようがない。

 

 

 

神さまたちの高次元のエネルギーも

なにかしらの恩恵をいただいているエネルギーなので、

気持ち悪くなりようがない。

 

 

 

では、なんで気持ち悪くなるかというと、

ヒーラー自身のエネルギーが入るからです。

 

 

 

自分のエネルギーで、

相手を癒そうとすると、そうなるのだ。

 

 

 

自分のエネルギーでヒーリングはしないこと。

ヒーリングに、自分のエネルギーを混入しないこと。

自分のエゴをヒーリングに乗せないこと。

 

 

 

自分のエネルギーを使うと、

自分のエネルギーが枯渇するので、

ヒーリングをすればするほど疲れるんだ。

 

 

 

ヒーリングを正しく行うと、

やればやるほど、自分もヒーリングされるので、

自分も元気になれるんだよクローバー

 

 

 

ヒーリングは、自分の力ではなく、

高次元のエネルギーの力を借りて起きる。

 

 

 

その意図をきちんとしていれば大丈夫クローバー

 

 

 

そして、

自分のプロテクトはちゃんとしとこう!

そうすれば、多少のことでは気持ち悪くならないよ。

 

 

 

自分をいつも光で満たす。

光でパンパンに満たす。

 

 

 

闇を凝視しない!

追視しない!

スルーする!

 

 

 

するとね、

気持ち悪いエネルギーは入ってこれない。

何故なら、

 

 

 

光満ちるところに

闇は入り込めないからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こういう話が耳に入ったってことは、

レイキ伝授やれってことだと思った。

やらなきゃいけないヤツだ。

 

 

 

というワケで、

3ヶ月集中型の

レイキグループ伝授をしようと思います!

 

 

 

ファーストだけでいいや、

ではなく!

ファースト、セカンド、サードまで一気に

3ヶ月集中して学び、身に着ける!

 

 

 

レイキ伝授では、

エネルギーとはなんぞやも、

ヒーリングの基本も学べるし、

 

 

 

レイキサード伝授では、

高次元の存在とのチャネリング方法や

ハイヤーセルフとは何ぞやもお伝えしたいです。

ハイヤーセルフの認識間違ってる人多すぎる!

 

 

 

マンツーマンではなく、

グループ伝授なので、

料金もおさえてご提供できます。

 

 

 

ちょうど明日は吉日なので、

急いで準備して募集します!

 

 

 

癒しの女神になり

白い魔法を使いたい女性は

ワクワクでお申込みくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いヒーリングを世の中から一掃したい!

 

 

 

目指せ!

一家にひとりレイキヒーラー!キラキラ

レイキを嫁入り道具のひとつに!赤薔薇

 

 

 

やるぜ父ちゃん!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

スピリチュアルな覚醒をうながす

バイオレットフレイムのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

【募集中のメニューはすべて女性限定です】

 

 

1月残1席

 

 

1月残1席

魂の本質を知る聖なる心理学

 

エニアグラム心理学講座

天命鑑定×エニアグラム個人セッション

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

ご提供中の全メニューはこちら↓

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング